遊んだ後はすぐ眠くなる

カットDSC_0589-20160706

あそぼと言って
ただいま
運動会してます

カットDSC_0590-20160706

ほんの5分も
走り回れば
もう満足(私はくたくた)

カットDSC_0591-20160706

ちょここらは
眠たいん??

カットDSC_0593-20160706

あら~
そのお手手は可愛いじゃないかい

カットDSC_0592-20160706

しかしどんな格好なん(笑)

カットDSC_0594-20160708

しかしちょこらは本当に胴長さんだわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん元気ね変わらず運動会してからるのね
我が家の暴れん坊最近運動会することが少なくなりましたよ

遊んだ後すぐ寝ちゃうのは一緒ですよ(〃^ー^〃)

子供と一緒だね

おはよう(*^-^*)
5分って短い様だけど長いよね
走り回れば疲れるのと満足感でネンネ
可愛いね
最近は暑くなったせいか、あちこちで寝姿乱れてるの見るね
胴長はヨーキー全般だよ~(^^)/

No title

こんにちは^ ^
5分かー。
うちのはまだまだお子ちゃまだからか運動会し出したら軽く30分は走り回ってます(汗)
ワタシはゼーゼー、倒れそう(泣)

そうそう、よたろうママさんが言う通り基本ヨーキーはみんな胴長(笑)
あ、でも↑トトさんは異例の胴短さんなんですよ♪

No title

ちょこらちゃん 元気だもんね~。
わが家の3ワンと遊んだら 楽しいだろうな♪
胴長? ちょこらちゃんが胴長なら あんぶんは…チョー胴長っ(爆)

No title

こんにちは。

ハイハイ、一緒です(^O^)/
我が家でも、5分も暴れれば満足&
疲れて寝てますね(笑)。
そrだけで満足してくれたら楽ですね(笑)。

No title

一気に 遊んで 一気に 眠たくなるって
ちいちゃな お子さんみたいで かわいらしい ですよね。
いつも 元気いっぱい だねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR