ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
自分で拾いましょう
カットDSC_0595-20160708

大好きな動物ころりん

カットDSC_0596-20160708

カミカミしたり
愛おしそうになめたり・・・で

カットDSC_0597-20160708

そうやってしていて
わざと口で
下に落とす

カットDSC_0598-20160708

あの~今日3回目ですが

カットDSC_0599-20160708

今度は自分で拾ってくださいよ

カットDSC_0601-20160708

なのに
ずっとキュンキュウ言うから
しかたないなあと
お母さんがとってあげるよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

あるある!!わざと自分で落とすこと
我が家でもしょっちゅう目にしますよ。
わざと自分で落とすくせに拾って欲しくて
キュンキュンするのも一緒一緒!!
遊んで欲しくてわざと落としてるのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/07/14/Thu 05:48 [編集]
甘えたいよね
おはよう(*^-^*)
ワンコは人間の3歳児位の知能と聞いた事あるよ
だから3歳なんてまだまだ甘えたいよね
そうして落としてきりさんが取ってくれるのも
自分でも取れるけれど、して貰いたい
そんな気持ち分かるなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/14/Thu 08:02 [編集]
No title
旦那様もちょこらちゃんに甘いけど
きりさんも甘いわ~(笑)
可愛くって仕方ないよねー。
あの上目遣いの可愛さは、
ちょこらちゃん罪作りだわ(笑)
のだちょこ | URL | 2016/07/14/Thu 12:17 [編集]
No title
こんにちは〜♪
分かるー!
ヒコなんて夜寝ようとしたらわざとベッド下におもちゃを落として『取って〜』とキュンキュン(汗)
何度も何度もデス(泣)
結局、付き合っちゃうんですけどねぇ。
(つーか、取らないと永遠鳴き続けるから寝れないって言う…(꒦ິ⌑︎꒦ີ))
CHIE | URL | 2016/07/14/Thu 14:41 [編集]
No title
こんにちは。
うん、あるある、自分でわざと落として
取ってくれるのを待ってるんですよね(笑)。
ちょこらちゃん、取ってもらうまでキュンキュンして
頑張るんですね(笑)
可愛いなぁ~
| URL | 2016/07/14/Thu 18:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.