朝霧高原へ

7月10日の日曜日

平成18年7月IMG00317_HDR-20160713

桜えびを買いに
由比ヶ浜まで行ったんで
(本当は桜えび丼食べたのに写真撮れてない。。。携帯め)

平成18年7月IMG00319_HDR-20160713

せっかくここまで来たんだから
ちょこらを外で遊ばせるべく
朝霧高原まで行くことに

平成18年7月IMG00321_HDR-20160713

下界は31度を超える猛暑で
とてもちょこらを歩かせることができないのに

平成18年7月IMG00322_HDR-20160713

朝霧高原に行くと
アスファルトの上も大丈夫

平成18年7月IMG00323_HDR-20160713

ちょこらもご機嫌さん

平成18年7月IMG00324_HDR-20160713

だって

平成18年7月IMG00325_HDR-20160713

だって
アイスがもらえるんだもん

平成18年7月IMG00327_HDR-20160713

オイチー

平成18年7月IMG00330_HDR-20160713

車から何とか富士山が
顔出したところ見えました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

毎日暑いですものね
ちょこらちゃんもお散歩出来ないで
いたのかなぁ??
高原・・ 標高が高いのかしら
ちょこらちゃんもゆっくりお散歩が
楽しめて良かったね(о´∀`о)

No title

おはようございます(*^^*)
あー。やっぱり朝霧高原は涼しいんだ~
今の時期、遊びに連れて行ける場所が少ないから
涼しい場所見つけられてよかったね^^

ちょこらちゃん、アイスに釘付け(笑)かわいい

涼しいなんて贅沢~

おはよう(*^-^*)
アスファルトだらけの街
公園に行っても照り返しやヒートアイランドで暑い日常
高原と聞くだけで涼しい爽やかな風が感じられるね
全体写真は撮らなかった~?(笑)
牛さんいた?
アイスは搾りたてのかな
ちょこらちゃん美味しいお顔だね(^^)/

え、鎌倉の由比ヶ浜?
遠くないですかー!?

高原いいですね♪
毎年夏になると、避暑地にプーちゃんと住みたいと思ってます(切実)
ちょこらちゃん、涼しいお散歩とアイスよかったね~(^^)/

No title

こんにちは~。
高原と聞くだけで 涼しい風が通り抜ける~。
ちょこらちゃんも気持ちいお散歩で喜んだね。アイスももらえたしっ♪
とちかんがないんでわかんないけど 富士山がみえるんだ~\(◎o◎)/!

No title

こんにちは。
桜えび、美味しいんだろうなぁ~
食べたことない(;^ω^)
朝霧高原ってよく耳にします。
この時期は、標高の高い処に行くのが一番ですね。
ちょこらちゃん、アイス美味しかったかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR