ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こんな感じで待ってます
お父さんをお迎えに行って
帰ったあと私の自転車を直してくれるに
お父さんが玄関から出て行くと
ちょこら微動だもせず待っているんです
私がカメラに修めようとするまで1分くらいたっていて
あちゃ~~まだ座っていると
P1030059.jpg
ちょこらが遊んだあとの靴下が
P1030061.jpg
カメラで撮っていたら
ようやく振り向いたけど
座ったまま動こうとせず

私もちょこらのちょっと後ろで
お父さんを一緒に待ってたら
P1030062.jpg
帰ってきたらすかさず行って
そのあとはジャンプ攻撃でした(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

友達に韓国土産もらった
私も死ぬまでには海外旅行行ってみたい~^^
P1030063.jpg





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(^o^)/
ちょこらちゃん、いい仔ですね~
なんか、うしろ姿がとても健気で・・^^
お父さんも帰ってきてちょこらちゃんの熱烈歓迎うけて、
きっと満面の笑みなんでしょうねp(^-^)q

うちは、出掛けつときも、帰ってきたときも
ワンワン吠えちゃうんですよ。
パパさん毎回ガッカリしてます^_^;
のだちょこ | URL | 2012/07/02/Mon 07:01 [編集]
No title
ちょこらちゃん 健気~。
その後ろ姿 可愛すぎです。
こんな風にして 待ってくれてるの知って
お父さん 嬉しいでしょうね。

toshiも 海外旅行 行きたーい。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/02/Mon 07:46 [編集]
No title
ちょこらちゃん、お父さんが大好きなんですね。
これだけ待たれたら
お父さんも嬉しいよね。
まりりんは、前は大騒ぎだったのだけど
最近は、そうでもなくなって・・・。
ちょっとがっかりさせてますよ。
maririnhaha | URL | 2012/07/02/Mon 08:27 [編集]
No title
こんにちは
ちょこらちゃんのパパさんを待つ姿、
凄く愛おしいねぇ~
パパさんもそんなちょこらちゃんにイチコロだわねv-290
靴下、なぜそこに・・・e-263

私も海外に行ったことないのっ
きりさん、どこ行きたい?
私は絶対にフランスに行ってアンティークを見て回るのが夢っ
でも夢で終わりそうだわ・・・v-406
空天まま | URL | 2012/07/02/Mon 16:07 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
しばらくぼーとちょこらと
お父さんを待っていたんだけど
そうそう写真写真って思い出して(*^。^*)
帰ったときに吠えることはないけど
のびのびして『あら~帰ったの』って感じが
普段のちょこらです
きり | URL | 2012/07/02/Mon 19:05 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
その反対に写真撮ってくれていることは
ないので・・・
見えるって嬉しいですよね

きり | URL | 2012/07/02/Mon 19:07 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
何かこっちのお出かけの雰囲気で
用事があるときはわかるみたい
吠えるのはなんで連れて行ってくれないの的な時
今回はひたすら待ってました
健気でしょう
きり | URL | 2012/07/02/Mon 19:09 [編集]
空天ままさん
一度帰ってきて靴下を奪回したあと
自転車を直しに行ってくれたので
それでお父さんの靴下を咥えたまま
玄関にあれ???って感じで
追っていったから靴下が玄関にあるのよ

海外、どこに行きたいかな
私はスイスとか行ってみたい
ハイジの世界に行ってみたいなあ
きり | URL | 2012/07/02/Mon 19:12 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

相変わらずのお父さん大好きちょこらちゃんですね♪
そんな姿見たら、お父さんもメロメロになっちゃうの
分かりますよ~、ちょこらちゃんやるね。。。。

きりさんったら、死ぬまでになんて言わないの・・・・
まだまだ、人生は長いんだからね
レオンまま | URL | 2012/07/02/Mon 21:37 [編集]
レオンままさん
ちょこら、可愛いでしょう
それなのに自分が遊ぶときは
置いていけるのよ
でも、私も出かけるから一緒か
ちょこら、ごめん(ーー;)

そうね(*^。^*)
行ってみたいな
よその国♪だね
きり | URL | 2012/07/02/Mon 23:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.