ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんお帰り
お迎えですからDSC_0615-20160714

仕事から帰って
洗濯物入れてたら
お父さんが帰ってきた
お父さんが帰ってきたよと言うと
のぞきこんでるちょこら

お迎えですからDSC_0617-20160714

帰ってきたね~と言うと
嬉しくて
玄関に行こうとするけど
まだ車から降りたばっかだよ
お父さん来たよというと
また覗いてみてる

お迎えですからDSC_0618-20160714

お父さんがちょこら~というと
玄関に入っていくと大慌てで(だからぶれぶれ)
お迎えですからDSC_0619-20160714

玄関に行くところ

お迎えですからDSC_0621-20160714

呼び止めたからとまっているけど

お迎えですからDSC_0622-20160714

早く玄関に行きたいちょこら

お迎えですからDSC_0623-20160714

そして一途に玄関を見る

お迎えですからDSC_0624-20160714

この後ろ姿好き

お迎えですからDSC_0625-20160714

お父さんお帰り~
このあと駆け寄るかと思いきや
思いっきり逃げるちょこらでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

えぇΣ(゜Д゜)ちょこらちゃんこんなに
お父さんを待ってるのに家に入ってくると
逃げちゃうんですか??
もしかして追いかけっこしてるつもりなのかなぁ?

待ってる姿ってホントカワイイですよね(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/07/17/Sun 06:08 [編集]
えっなんで?
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん逃げたの?
面白いね
トト母さんの言う様におにごっこしたのかな
それか嬉しさが抑えられ無くて走り回ったのね
よたもチビッコ達が来た時、来るよと言ったら
玄関で待つ姿、何とも言えず可愛かったー
ちょこらちゃんの後ろ姿、ワクワクドキドキ感が伝わって来たわ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/17/Sun 07:13 [編集]
No title
おはようございます^^
そんなに待ってるのに、抱っこ抱っこ〜とはいかないんですね?
きっと優しいパパさんが追いかけてくれるのね。

そうそう、その後姿、ワタシも大好きです。
あれ? うーたんはもっとガニ股だわ(汗)
そらうみかーたん | URL | 2016/07/17/Sun 08:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.