ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
遊びましょには訳がある

お迎えですからDSC_0632-20160715

普段仕事に行く日は
ちょこらと朝遊ばなくても

お迎えですからDSC_0634-20160715

ずっとちょこらは
ご飯食べて
お父さんをお見送りした後は
寝てるんだけど

お迎えですからDSC_0635-20160715

この日はちょっと違う

お迎えですからDSC_0636-20160715

ちょこらがとても切なそうにしているので
それを忘れさせるために
私からちょこらに
遊ぶよ~と

お迎えですからDSC_0637-20160715

引っ張りっこしたり

お迎えですからDSC_0638-20160715

渡すまいと
手でおもちゃを押さえたり

お迎えですからDSC_0639-20160715

ちょこらのプリけつのいいお写真も撮れました(笑)

お迎えですからDSC_0640-20160715

これであのこと忘れてくれたかなあ
よかった

お迎えですからDSC_0641-20160715

安心して仕事に行けるわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

仕事に行くんだと分かっていると後追いを
しないなんてちょこらちゃんお利口さんね(о´∀`о)
でも・・寂しそうな顔を見ちゃうと
何とかして寂しいのを紛らわしせなくちゃ‼って
思いますよね。

ちょこらちゃんこの後はいつもみたいに
お昼寝しながらお留守番出来たのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/07/24/Sun 08:20 [編集]
切ないあの事とは!?
おはよう(*^-^*)
ワンコって日々の時間の過ごし方覚えているもんね
あら、この日は何があったのかしら
切なそうにしていたなんて
それはお父さんの事かな
でも楽しく遊んだから
心地よい満足感でねんねしたね、きっと(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/24/Sun 09:44 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
お仕事行く時っていつも後ろ髪ひかれながら行くんですもんね。
ちょこらちゃんも淋しいけど、きりさんも淋しいですよね(泣)
でも、切ない顔って…何かあったのかな?
いつもと違う雰囲気の時は余計に気になりますよね。
遊んでもらえてグッスリ寝れたかな^ ^♪
CHIE | URL | 2016/07/24/Sun 12:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/24/Sun 13:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.