ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
護衛艦こんごう
16日の土曜日
朝寝坊しすぎて
起きたのは9時過ぎ

家の中は涼しい風が入ってくる
こんな日はちょこらとお出かけしなきゃ

こんごうIMGP4580-20160717

車で走っていると海の日フェスタの看板が
何かと思うと

こんごうIMGP4581-20160717

自衛隊の護衛艦が
ちょうど中を見学できる時間

でもすごい人が並んでて却下

こんごうIMGP4584-20160717

南極の氷の音を聞かせくれるんだけど

こんごうIMGP4583-20160717

耳を近づけても
私はパチパチと言う音が聞こえなかった
何億年も前の氷なんで
音がすると言ってたんだけど残念

こんごうIMGP4585-20160717

ぶらっとドライブ中に
見ることできた
護衛艦

こんごうIMGP4586-20160717

普段は見ることできないから
テンション上がったわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

護衛艦を見て来たんですね
普段見ることが出来ないものを
目にするときりさんがいうように
テンションが上がりますよね(о´∀`о)

南極の氷は残念でしたね。
トト母 | URL | 2016/07/18/Mon 06:18 [編集]
涼しかったね
おはよう(*^-^*)
土日は涼しかったね
今朝も晴れて暑いけれど風があり爽やか
護衛艦迫力がありますねー
連休最初の日だから人出も多かったのですね
南極の氷、モスキート音で若い人には聞こえたとか!?(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/18/Mon 08:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.