ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やっぱり暑い
こんごうIMGP4587-20160717

アスファルトの上も
歩けるほど
この日は曇って風もある

こんごうIMGP4588-20160717

人気のない公園みっけ

こんごうIMGP4589-20160717

ボールを投げて
咥えて

こんごうIMGP4590-20160717

そして投げてもらうの
待ってる



何度かしたらハアハアが激しくなって

こんごうIMGP4591-20160717

やっぱり暑いね
こんなに心臓がどきどきしてたら
おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

雲っていても気温は高いですものね
ちょこらちゃんがハァハァしちゃうのも
分かりますよ。

ちょこらちゃん地方梅雨明けしたようですね
これからますます暑くなるけど・・
外でボール遊びも出来なくなっちゃうかなぁ?
トト母 | URL | 2016/07/19/Tue 06:24 [編集]
木陰でじっとしていれば涼しいけどね
おはよう(*^-^*)
この連休、こちらは風がまだあったので涼しい方でした
でも木陰でじっとしていればね
活動的なちょこらちゃん、走ったら暑いね
梅雨明けしたから、いよいよ夏だね
ちょこらちゃんもよたも、お互いにバテ無いように気を付けようね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/19/Tue 09:55 [編集]
No title
動くと余計ハアハアするよね。
うちのチョコラは、下を歩かせてる時に
あっち行きこっち行き、早足で歩き回るもんだから
通りすがりのワンちゃんは
しれーっと歩いているときでも
チョコラだけハアハア暑そうに見えるの(^^;
のだちょこ | URL | 2016/07/19/Tue 12:33 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
ほんっと毎日毎日暑いですよねぇ。
って、夏本番はこれから( ̄▽︎ ̄;)
耐えられるのかな〜、ワタシ(汗)

うちもちょっと外へ出たら酷いパンティング。
ちょこらちゃん、早く大好きなボール遊びを思いっきり出来る季節になって欲しいね。
CHIE | URL | 2016/07/19/Tue 12:57 [編集]
No title
こんにちは。
梅雨も終っていいよ夏本番ですね。
でも、日中はボール遊びは辛いですね。
秋まで待てるかな(;^ω^)
ちょこらちゃんは、ボールに飛びついて咥えようとしますよね。
我が家のごまは、追いかけはしますが下に落ちるまで
咥えようとしません(笑)。
| URL | 2016/07/19/Tue 15:07 [編集]
No title
湿度も高いんだよねぇ。
梅雨明けしてスカーっとした暑さって感じじゃない。
ボール好きはついつい何度も「投げて!」って言うけど
熱中症に気を付けて遊ぼうねぇ~。
雪太郎 | URL | 2016/07/19/Tue 16:43 [編集]
No title
アスファルトは もちろん
公園の 芝生も かなり 暑いですよね。
ヘタしたら おうちの 床も 暑くなりますね…
しっかり じょうずに 水分 とってね!
のんママ | URL | 2016/07/19/Tue 18:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.