ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
柿食えば~
法隆寺IMGP4593-20160717

7月の連休の中日
天気が悪く曇ってる
これくらいなら
観光できるかもと
以前行けなかった法隆寺に
朝9時出発

法隆寺IMGP4594-20160717

こちらが
柿食えば鐘がなるなり法隆寺
柿はないけど

法隆寺IMGP4595-20160717

こちらおろさなければ
抱っこでもOK
でも暑いのでこの日は
保冷剤入りバッグ

法隆寺IMGP4599-20160717

本当に昔からのもの好き
気持ちもゆっくり流れる

法隆寺IMGP4597-20160717

建物の中も
バックインのまま
金堂内部も聖霊院も

法隆寺IMGP4601-20160717

飛鳥の香りや平安、奈良、鎌倉時代を
感じながら

法隆寺IMGP4602-20160717

小学校の修学旅行以来なんだけど
こんなに広かったんだね

法隆寺IMGP4604-20160717

こちら中宮寺本堂
この中には本尊菩薩半跏像が
とても素敵な観音菩薩で
優しいお顔でいつまでも見たいお顔だったなあ

日本の昔の人はすごいなあ

法隆寺IMGP4601-20160717

時代を感じながら

法隆寺IMGP4600-20160717

大きな木があったのでパチリ
この木も法隆寺を見守ってきたのかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

インスタで観た法隆寺ですね
高校の修学旅行で一度だけ
行きましたが赴きがあって良いところですよね。

ちょこらちゃんはずっとバッグINだったのかなぁ?
梅雨明けしたから暑かったでしょ??
トト母 | URL | 2016/07/20/Wed 06:17 [編集]
違った目線
おはよう(*^-^*)
私は小学校の修学旅行だったかなあ
子供の頃と今では全く違う気持ち目線で見る事が出来ますよね
日常から少し離れて無の境地に入れるような
ちょこらちゃんはバッグの中でも冷んやり~だったのね
私もそのバッグに入りたいー
お父さんに即落とされるわ(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/20/Wed 08:00 [編集]
No title
こんにちは。

柿食えば・・・の法隆寺、素晴らしいですね(^O^)/
そして、ワン仔もバックインなら内部もOKとは有り難いですね。

成程、バックに保冷材入れるんですねφ(..)メモメモ
ちょこらちゃん、涼しかったかな?

ところで、写真に何か霊みたいなものが・・・(爆)。
| URL | 2016/07/20/Wed 11:37 [編集]
No title
私は十年ちょっと前、2月の寒~いときに、行ったよ。
広いよね~。
京都も素敵だけど、奈良、特に法隆寺のあたりはだだっぴろい!
寒風が吹き荒んでて「夏に来ればよかったよね」なんて言ってたんだけど
夏は夏で暑いか~(笑)
雪太郎 | URL | 2016/07/20/Wed 16:41 [編集]
No title
こんにちは~。
今年の夏も 保冷材入りのバッグインでお出かけいっぱいですね~。
めっちゃいいアイディアだけど 3ワンのわが家は無理だ~。しかもでかくて重いし(笑)
あっでも カートにはでっかい保冷材入れて乗せてますよ~。
京都は何度か行ったことあるけど 奈良はないんですよね。行ってみたいな~♪
toshi | URL | 2016/07/20/Wed 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.