ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
美味しくいただきました
法隆寺IMGP4605-20160717

法隆寺をあとにして
人はちょっと汗ばむ
お父さんは汗かきまくりだけど
ちょこらは中に保冷剤入れてるので
お口があいてない
よかった~

法隆寺IMGP4606-20160717

お寺の中を出たので
ちょこらもお散歩

法隆寺IMG00342_HDR-20160717

素敵なお店をのぞいてて
中に食事が摂れるところがあったので
聞いてみたら

法隆寺IMGP4608-20160717

バックインならいいですよと

法隆寺IMGP4609-20160717

こちらでランチをいただくことに
斑鳩名物竜田揚げ
なんで???と思ってたら

法隆寺IMGP4610-20160717

竜田揚げの語源が
斑鳩を流れる竜田川からきているんだって
あ・・お父さんは春巻きね

法隆寺IMGP4611-20160717

お料理はめっちゃ美味しい
それにおしゃれ~

法隆寺IMG00344_HDR-20160717

可愛いでしょう

法隆寺IMGP4612-20160717

このロボットは作っているんだって

法隆寺IMGP4614-20160717

決してワンコOKのお店じゃないと思うけど
優しさでお店に入れていただきました
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ワンコOKじゃないのにバッグINならと
言ってくれるなんて良いお店ですね。
食事も美味しそう‼
竜田揚げの語源が斑鳩だなんて
初めて知りましたよ。
トト母 | URL | 2016/07/21/Thu 06:42 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
やさしいお店でよかったですね~
私、こういう経験ないかも。
というか、お店の人に聞くとかあまりできないタイプです~^^;
積極的になると思いがけないラッキーなこともあるんですよね^^
のだちょこ | URL | 2016/07/21/Thu 07:14 [編集]
保冷剤必須だね
おはよう(*^-^*)
口を開けてハアハアなるとすごく心配だもんね
保冷剤これからは必須だね
朝のラジオ体操でも心配でおしぼりに氷を挟んで持って行ってるの
今の所まだ出番は無いけど気を付けないとね
まあ、素敵なお店
お洒落なお店で美味しいご飯最高
良かったね
竜田川から、、なる程メモメモ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/21/Thu 08:04 [編集]
No title
こんにちは〜♪
法隆寺かー。
結婚前に北海道のご両親が顔合わせで実家に来た時、みんなで奈良を案内した事思い出しました♪もう5年前になるなんて早いな〜。

竜田揚げの語源、知らなかった〜!
それにしても何て美味しそうなお料理。
物凄〜く、竜田揚げが食べたくなってしまいました(泣)
CHIE | URL | 2016/07/21/Thu 12:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.