ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
薬師寺
法隆寺IMGP4615-20160717

せっかく奈良にきたんだから
法隆寺だけじゃもったいないと

法隆寺IMGP4616-20160717

薬師寺に
こちら世界遺産ですが
バックインでOK

法隆寺IMGP4617-20160717

なんでカメラから目をそむけるかな

法隆寺IMGP4619-20160717

ハスの花が見たいと思ってた私
見た瞬間嬉しくて

法隆寺IMGP4620-20160717

きっともって早い時間なら

法隆寺IMGP4621-20160717

綺麗に咲いてただろうな

法隆寺IMGP4622-20160717

でも満足(#^.^#)

法隆寺IMGP4623-20160717

やっぱり京都や奈良の
仏閣はいいなあ

法隆寺IMGP4626-20160717

金剛力士像

法隆寺IMGP4618-20160717

下に邪鬼がいるの
後から知った

法隆寺IMGP4627-20160717

世界中の人や
ワンコも
動物たちも
少しでもびょうきでくるしむことが
ありませんように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

薬師寺にも行って来たんですね
奈良は法隆寺と東大寺にしか
行ったことがないので金剛力士像が
カラフルなのにびっくりしましたよ。

バッグINでもワンコと一緒に
回れるのは嬉しいですよね。
トト母 | URL | 2016/07/22/Fri 06:13 [編集]
白い蓮もあるんだね
おはよう(*^-^*)
蕾のは朝咲いてつぼんだのかな
白い蓮とピンクのが混ざっている蓮池
満開になったらすごい綺麗だろうね
法相宗なんだー
日本の仏閣、独特の雰囲気
若い頃は何となく名所としか思わなかったけれど
大事に守りたいね
ちょこらちゃんリフトお疲れ様
お父さんも(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/22/Fri 08:08 [編集]
京都の記事、楽しく拝見してます♪
私も神社仏閣好きなので、色々見れて嬉しい~

白とピンクの蓮、綺麗ですね☆
バッグインでわんこOK、結構あって意外!
ちょこらちゃんは保冷剤でひんやりお寺巡り、いいね( *´艸`)
プーママン | URL | 2016/07/22/Fri 08:25 [編集]
No title
こんにちは~。
わぁハスの花 素敵~。
負けずにちょこらちゃんのお花のリボンも可愛いっ♪
toshi | URL | 2016/07/22/Fri 16:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.