ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
伊賀上野城

法隆寺IMGP4631-20160717


ここを上ると


法隆寺IMGP4633-20160717


伊賀上野城が


法隆寺IMGP4634-20160717


こちらの石垣の高さは

日本一、二とか

確かに高い


法隆寺IMGP4636-20160717


こちら忍者屋敷があって

クレートで顔が出なければ入館OKなんだけど

あと閉館まで1時間ないし

色んなショーは終わっているので

入らず

写真だけ一緒に撮ってもらい


法隆寺IMGP4639-20160717 


ゆっくり散歩して


法隆寺IMGP4640-20160717 


後はお家に帰ろうね


法隆寺IMGP4629-20160717


後ろで寝てたじゃん


法隆寺IMGP4630-20160717


カメラを向けた途端

起きるなんて

寝てたじゃん


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

いろんなところに行って来たんですね
ワンコOKのところが沢山あってちょこらちゃんも
楽しめたかなぁ??

うふふ(о´∀`о)カメラを向けた途端に
起きるなんてモデルの鏡ですね。
トト母 | URL | 2016/07/23/Sat 06:07 [編集]
アジサイのリボン可愛いね♪
こんにちは♪
ルルもそうだよ~
寝てるから可愛いと思ってカメラ向けると
起きてしまう
そしてそっぽ向くの(笑)
ワンコ一緒に入れるって嬉しいですよね!

ちょこらちゃんお父さん好きなのね
運転の時お父さんの側で
うっとりと嬉しそう(#^.^#)
ルルのママ | URL | 2016/07/23/Sat 14:22 [編集]
日本1,2
こんばんは(*^-^*)
この石垣日本1,2なんてすごいですね
昔はクレーンとか無かっただろうし
人力でしたのかと思うと、ほんと昔の人ってすごいよね
ちょこらちゃんは忍者屋敷に入らなくても
お散歩出来たから楽しかったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/23/Sat 20:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.