ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
我が家のお出かけが多いわけ
家にてDSC_0646-20160716

仕事の日がお休みなのが
よくわかっているちょこら

家にてDSC_0647-20160716

こんな日は置いて行かれると
大変なんで

めっちゃストーカー

家にてDSC_0648-20160716

アイコンタクトも
こういう自分も一緒の時は
ばっちり

家にてDSC_0649-20160716

横からがダメなら
前に回りこみ

家にてDSC_0650-20160716

お父さんの後を

家にてDSC_0651-20160716

あっちこっちと付いてまわる

家にてDSC_0652-20160716

椅子に座っても
玄関はあっち
どこかお出かけしよう~

家にてDSC_0653-20160716

懇願されるので
我が家のお出かけは
多くなると思われます

家にてDSC_0654-20160716

たぶん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

そっかそっか‼ちょこらちゃんに
懇願されるからお出かけが多くなるんですね
我が家トトには懇願されないのでお出かけ記事が
少ないんだろうなぁ(〃^ー^〃)

置いてきぼりにならないように必死に
アイコンタクトを取るちょこらちゃんカワイイ!!
トト母 | URL | 2016/07/27/Wed 06:26 [編集]
ちょこらちゃんのおかげね
おはよう(*^-^*)
はーい、はいはい
ちょこらちゃんのおかげ(せい)なのね(笑)
それだけアピールされたらお出かけしなくちゃね
私はきりさんご夫婦、今を大事にされて素敵なご夫婦だと思っています
私達の世代は健康面で、先何があるか分からないから
(勿論何も無くいける事を願います)
後悔の無い日々を過ごしたいですね
さあてちょこらちゃん!
暑い夏だけど次のお出かけはどこかなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/27/Wed 08:12 [編集]
No title
きゃわいい~ちょこらちゃん♪
健気過ぎて~もうなんでもいいなりになりますぜ!!お嬢様^^
言葉の話せないちょこらちゃんの全身全霊でのお願いを、、、
きちんと聞いてあげるお父さん!だいすきv-344
お父さんとちょこらちゃんのやりとりを静かに見守ってるきりさんも大好きv-344
素敵な家族だよね~(#^.^#)
健気なアピールを平気で無視できちゃう人だっているもんね~(-_-;)
長期予報で、、、8月9月めっちゃ暑くなるらしい~40度もあるとか???
夏のお出かけは気を付けてね~
今夏も楽しい思い出を作ってくださいなぁ~(*^。^*)
リヨンママ | URL | 2016/07/27/Wed 11:40 [編集]
No title
あはは、きりさんち、よくオデカケしてるなぁって思ったら、
ちょこらちゃんに先導されてたのか~。
そりゃ、こんなに熱く懇願されたら、出かけちゃうね♪♪
うちは最近、「庭へ出せ攻撃」がすごいよ。
その割にすぐ暑さでバテてる(笑)
雪太郎 | URL | 2016/07/27/Wed 16:27 [編集]
No title
ちょこらちゃんがお出かけ好きなのね~(爆)
そりゃ 可愛いちょこらちゃんのお願いだから 
お出かけしないわけにはいかないよね~。
たぶん…(笑)( *´艸`)
toshi | URL | 2016/07/27/Wed 16:37 [編集]
No title
ちょこらちゃんてば ちゃんと 分かってるんですね。
今日は みんな お休みだ!
楽しい おでかけ だ〜って はりきっちゃうよねっ。
この かわいい おねだりには 勝てる気 しませんね
のんママ | URL | 2016/07/27/Wed 19:47 [編集]
分かるわかる!
こんばんは♪
きっとうちのルルちょこらちゃんの気持ち
よ―く分かると思うよ!
まったく同じ行動してるから~
だからうちのお父さんもついつい負けて
どこ行こうかぁ~ってなるの(笑)

洋服でも分かるみたいで
お仕事の洋服の時は行ってらっしゃいって感じなんですよ( *´艸`)
ルルのママ | URL | 2016/07/27/Wed 20:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.