ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
アウトレット
休みの日はいつもどこに行こうかと
ちょこらトップくくって
おめかししました
P1030070_20120701001010.jpg

お茶碗を割って買いにいきたいと思い
最初は美濃に行こうかと思ったけど
行っている途中に瀬戸があったので
降りていってみた
瀬戸赤津っていうんだけど
窯元がいっぱいあって
入ってみたいけどちょっと勇気がなくて

結局、陶芸会館でお茶碗買いましたよ
でも、ここでよかったのが
同じ敷地に道の駅があって
そこのお野菜が無農薬で
にんじんやピーマンがあって
買ってきました

アスファルトも暑くなっているし
どこに行こうかと思い車を走らせていると
アウトレットの文字が
P1030071_20120701001009.jpg
相変わらず
車に乗るとお父さんばっかりです
P1030072_20120701001009.jpg
お父さんとお母さんは食事中
もちろん写真は撮り忘れて食べてしまいました(ーー;)
P1030073_20120701001008.jpg
ちょこら、私がお店に入るたびに悲しげに啼くんです
お店に入っても見ることもできないので
ちょこらとお父さんと別れて一人でぶらぶらすることに
つまんないです
もっと犬と一緒にお店に入れたらいいのに

今日行った土岐のアウトレットは入れるお店はDOG DEPTだけ
長島はもう少し入れるし八ヶ岳はほとんど入れるけどちょっと遠いし
山でお店がある場所が平らじゃないし

P1030074_20120701001007.jpg

どこでもお留守番だね
ごめんねちょこら(*^。^*)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
焼いたパンで、今日は朝食かな~?

アウトレット、わんこと一緒に入れるところと
そうでないところとありますよね。
御殿場もあまり一緒に入れるところがないし・・
だから、御殿場はめえったに行かなくなりました。
私の家の周りのアウトレットはわりとワンコ連れOKなんですよ。よく行ってます^^
お買いものも一緒に回れる方が楽しいですもんね^^
のだちょこ | URL | 2012/07/03/Tue 06:28 [編集]
No title
こんにちは。
アウトレットって、観光も兼ねてる部分があるんだから、
ワンコOKのお店をもっちお増やしてもいいと思わない?
埼玉の入間のアウトレットも
ワンコNGのお店も半分以上あるから、
見たいお店に入れない事も多いよ。
もっといろんなところにワンコとお買いもの楽しめたらいいのになって思う。
そしたら毎日出かけてるかも・・・笑
空天まま | URL | 2012/07/03/Tue 13:12 [編集]
No title
ちょこらちゃん、せっかくおめかししたのに
車でお留守番なんて残念!
ギンガムチェックのワンピースも
可愛いのにね、お留守番なんて。
大阪もワンコokって少ないな〜
一緒にはいれたら嬉しいよね。
maririnhaha | URL | 2012/07/03/Tue 13:25 [編集]
No title
あら、ちょこらちゃん とっても おめかししてるっ♪
かわいい~。
toshiも焼きもの 見にいきたいな~。
カートに上手に乗れるようになったら アウトレットも連れて行きたいんだけどな~。
でも 福岡も入れるとこって 限られてます。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/03/Tue 14:54 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
のだちょこさんの所いいなあ
でも、そこまでは遠くていけないわ
服をチョコラと一緒に見えたら
楽しい(*^。^*)
きり | URL | 2012/07/03/Tue 19:11 [編集]
空天ままさん
こんばんは
そうだよね
ワンコOKだけで行っちゃう
犬馬鹿だから
きっと行くね
毎日(*^。^*)
きり | URL | 2012/07/03/Tue 19:13 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらも一緒に回っていたんだけど
私がお店に入ると啼くのよ
だからお父さんと車で寝ていたの
っていうかお父さんが私について回るのが
面倒だからアウトレットに行くと車ですぐ寝るの
いっつも買い物は一人よ
きり | URL | 2012/07/03/Tue 19:14 [編集]
toshiあんぶんママさん 
こんばんは
そっちも焼き物多いものね
唐津や有田、伊万里など
たくさんあるものね

こっちも焼き物の町が多いから
また、涼しくなったら歩いて焼き物の町に
行きたいなあと。。。思っております
きり | URL | 2012/07/03/Tue 19:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.