心遣いが嬉しい

家にてDSC_0660-20160722

雪太郎さんが引っ越しで忙しいからと
副変酋長さんになられた
そらうみかーたん
おいしいものアーンの写真
ずーずしく送ったんよね

家にてDSC_0661-20160722

ブログに載せてもらっただけじゃなく

みんなの可愛い写真が
届きました

家にてDSC_0662-20160722

ちょこら~
お友達の写真がいっぱい増えたよ
可愛いね
そらうみかーたん
ありがとうございました

家にてIMG00350_HDR-20160723

いつも思うけど
ブログしている人優しいし
心遣いが嬉しい人が多く

私もそう言うこと気が付くことのできる人に
なりたいなあ~

これは会社でとらされたんだけどね
色んな認定書があるもんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

皆さんのブログでも見ましたよ。
きりさんのところにも届いたんですね
ブログをしている方が優しいって私も
思ってました。

今どきは色んな認定証があるんですね
おもてなしエキスパートってどういうことを
するのかなぁ??

No title

ブログしている人って優しい。きりさんだって
とっても優しいじゃないですか(#^.^#)

ブログでもワンコブログの人は特に優しいよね

おはよう(*^-^*)
私はブログを書いていても見るのはワンコブログ繋がりのお友達と知り合いのだけなのだけど
ワンコブログを書いている人ってみんな優しいよね
そんなお友達のおかげでブログ続けていられるのだろうと思っています
滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」と言ってからこの社団法人出来たのかしら!?
それとも昔からあるのかな
何でも取得できるきりさん、おめでとう\(^o^)/

No title

こんにちは~。
みんなのアーン 可愛いですねっ♪
「おもてなしエキスパート」認定なんて あるのね~。
おめでとうございまーす。

No title

こんにちは。
みんな可愛いアーンの顔してますよね(^O^)/
日本おもてなし推進協議会なんてあるんですね。
どんなセミナーするんだろう?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR