お父さんお帰りリベンジ

家にてDSC_0655-20160722

洗濯物入れてると
お父さん帰ってきた
そうそう
お父さんに行かないのというコメント多くて
お父さん可哀相だなあと思って
写真撮ることに

家にてDSC_0656-20160722

ちょこらにお父さん帰ってきたね
というと
かくれんぼするのかと思ったらしく
(これがかくれんぼの前の記事→)抱っこしてくれるのかと思って待ってる
違う違う
お父さんを玄関にお迎えに行くよと言うと

家にてDSC_0657-20160722

玄関のほうに行き
そして
お父さんが玄関をあけると
お父さんのほうに向かって行ったと思ったら

家にてDSC_0658-20160722

全速力で逃げて帰ってくる

家にてDSC_0659-20160722

まあその理由はおもちゃを
取りに行っているんだけど
なんかお父さん可哀相に見えてきた(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんにとってお父さんは
遊び相手なんですね(о´∀`о)
我が家の暴れん坊も父さんが帰ってくると
同じ様な行動をしますよ。

でも・・たまには熱烈に迎えてあげて
お父さんを喜ばせて欲しいですよね。

あらら

こんにちは(*^-^*)
女の仔はお父さん好きだと聞いたけれどー
そのおもちゃで遊んで貰おうと取りに行ったのだね
お父さんを待っていたと言う事でチャンチャン
いつもどこにお出かけする時もお父さんに抱かれて
運転中もお父さん
大好きあまって次に遊ぶ準備だよね~(笑)

No title

ああ〜 これは パパさん せつないっ。
でも ちょこらちゃんが
目の前で 元気いっぱい 楽しそうに してるってだけで
パパさんは でれでれ しちゃうかな〜 えへへ
ちょこらちゃんってば ツミつくりな 小悪魔ちゃん ですねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR