ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日本列島は草ぼうぼう
7月の21日ごろから
涼しいちょこら地方

7月23日
この日は午前中私が用事があったので
ちょこらはお父さんとお留守番してて
3時ごろからおでかけ
涼しいから出かけれる
近場の日本列島公園に

7月23日24日IMG00353_HDR-20160724

久しぶりに来たら
草ぼうぼう
全く整備されてない

7月23日24日IMG00354_HDR-20160724

せっかく来たから
お散歩

7月23日24日IMG00355_HDR-20160724

ここ橋だけど

7月23日24日IMG00356_HDR-20160724

お父さんとすごいねと話した瞬間
尻尾下がって橋通るちょこら

7月23日24日IMG00357_HDR-20160724

橋を通りすぎると
ブルブル

7月23日24日IMG00358_HDR-20160724

整備されていたら
日本全国が凝縮されて
小さい富士山もあるんよね
ここは青森だからりんごの椅子

7月23日24日1469264661453-20160724

草ぼうぼうなのになんで
公園に車もたくさん停まってて
なんでかと思ったらこの日
ポケモンGOが配信されたんだ

みんな携帯を見ながら
歩いてた

私の携帯はメモリ不足でできなかったけど
娘が写メ送ってきた
こんな感じになるのね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でもこの後
インストールできたけど
ヘタッピで捕まえられません(笑)





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、せっかくの公園なのに
草がぼうぼうだなんて残念でしたね
それにしてもポケモンGOは大人気だなぁ。

日本列島公園の宮城県が松だってきりさん
インスタで言ってたけど・・宮城が
どうして松なのかいまだ謎なんですよ😅😅
宮城県内に松原って無いので宮城=松の
謎が解けないんですよ。
トト母 | URL | 2016/07/28/Thu 05:59 [編集]
整備されると気持ちいいのにね
おはよう(*^-^*)
よたと私が毎朝行く公園はすごく整備されていて
すぐに除草、あーシロツメグサまで全部無くなっちゃったけど
また生えてくるでしょう(笑)
あちらでもこちらでもポケモンGOの話題で盛り上がりですね
歩きスマホせずに出来るポケモンGOプラスの発売が延期されたとか
それまでに事故が起きない事を祈ります
ちょこらちゃん橋克服できたんだね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/28/Thu 09:29 [編集]
No title
こんにちは。
日本列島公園ってそうゆう事だったのですね。
草ぼうぼうで整備出来てないのが残念ですね。
ちょこらちゃん、怖がりながらも橋を渡れる様になったのですね(^O^)/
モンスターボールを投げるのは難しいですね(;^ω^)

↓そうか、お出かけが多いのは、
ちょこらちゃんが催促するからなんですね(;^ω^)
| URL | 2016/07/28/Thu 18:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.