ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ぷらっとパーキング
朝寝坊しちゃって

7月23日24日IMG_20160724_102444-20160724

お久しぶりのメイプルカフェさん
トリミングのお仕事が忙しくて
最近は閉まってることも多いの

7月23日24日IMG00362_HDR-20160724

ちょこらはおやつをもらい中
そのあとエイデンにいって
ニトリはワンコバックインでOKなんで
一緒に行って買い物して

7月23日24日IMG00366_HDR-20160724

そのあとちょっとお出かけ(*^▽^*)

7月23日24日IMG00367_HDR-20160724

ぷらっとパーキングで
長篠パーキングに

7月23日24日IMG00368_HDR-20160724

写真撮る前にお父さんが
食べちゃったけど
金箔入りのおはぎみたいなの

7月23日24日IMG00369_HDR-20160724

ちょこらは蜜柑ソフト

本当は棚田を見に行ってたんだけど
途中にぷらっとPAがあったから
寄ってみたんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

棚田を見に行った時にカフェに寄ったり
PAで美味しいものを食べたりしてたんですね
おはぎに金箔ですか??
食べるのがもったいないような・・・
ちょこらちゃんもアイスやおやつを食べて
満足出来たかなぁ??
トト母 | URL | 2016/07/29/Fri 05:57 [編集]
ぷらっとね
おはよう(*^-^*)
メイプルカフェさんのモーニングかな
お野菜ありスープあり卵ありヨーグルトあり美味しそう
おはぎに金箔!?
見た目に高価な感じになるけど、お口に入ったら分かんないよね(笑)
ちょこらちゃんはぷらっとでも何でもおやつやアイス食べられるのが最高ね
よたと一緒だ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/29/Fri 07:52 [編集]
No title
おはようございまーす。
メイプルカフェさんが近くなら 毎日朝寝坊したい~♪
お父さん 豆食ってんの?って思ってたら 金箔おはぎだったのね~。
ぷぷぷっ 食べる前に撮れないきりさん… 相変わらずで 嬉しいですっ(笑)
toshi | URL | 2016/07/29/Fri 09:00 [編集]
No title
おぉ、長篠ってあの長篠の戦いのとこ?
近くに名所旧跡がいっぱいあるのね~。
旗がカッチョいいわ。

棚田の写真、インスタで見たけど、綺麗だった。
刈入れ間近のときも黄金色でいいだろうね。
雪太郎 | URL | 2016/07/29/Fri 16:08 [編集]
No title
あ。なるほど~
トリミングのとき、メイプルカフェさんでランチしてるのは
分かってたけど。
メイプルカフェのオーナーさんは、トリマーさん?
ステキなカフェだけに閉まってると残念よね~
のだちょこ | URL | 2016/07/29/Fri 20:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.