四谷の千枚田

7月23日24日IMG00370_HDR-20160724

能登で見た
千枚田があまりにも素敵で

7月23日24日IMG00371_HDR-20160724

ちょこら地方の
千枚田を見に行きたいなあ・・と

7月23日24日IMG00372_HDR-20160724

あら・・・・
ちょこら頭が切れてる
ごめんね

7月23日24日IMG00373_HDR-20160724

7月の終わり
稲穂も実が

7月23日24日IMG00374_HDR-20160724

素晴らしき日本の風景だなあ

7月23日24日IMG00375_HDR-20160724

ちょこらとこの棚田をゆっくりと
散歩(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

インスタで見た写真ですね
棚田って我が家地方には無いから
目にすることもなく・・なんですが
きりさんの写真で見てこれぞ日本の風景だなぁって
思ってましたよ(〃^ー^〃)

棚田と写っているちょこらちゃんのお顔
笑ってますね。

人の力って素晴らしい

こんにちは(*^-^*)
棚田、稲穂の緑、綺麗ね~
ニコッ、水車のちょこらちゃん、せっかくリフトして貰ってるのに(笑)
この地球はすべて人の力で作られているのですね
綺麗な自然守りたいですー
って私は何も出来ないから
守って下さい、かな(^^)/

ザ・日本の風景😙

ほんと素敵な日本の風景だ~。ずっと眺めていたい。でもお尻だけ~😆😆😆 だけど最後は 千枚田をバックにばっり😃✌いい写真~✨✨✨
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR