ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
めっちゃ美味しいお味噌
美味しいお味噌DSC_0666-20160726

ソフィママさんから
手作りのお味噌が届きました

美味しいお味噌DSC_0667-20160726

いい匂いだね

美味しいお味噌DSC_0668-20160726

ちょこらにまで
おもちゃとおやついただきました(*^▽^*)

美味しいお味噌DSC_0669-20160726

ちょこら~
遊びたいのはわかるけど
ちゃんとお礼言わないと

美味しいお味噌DSC_0670-20160726

ソフィママさん
ありがとうございました

美味しいお味噌DSC_0672-20160726

あ~
寝室にお猿さん持って行った

美味しいお味噌DSC_0673-20160726

こっそり遊ぶのはダメ

美味しいお味噌DSC_0675-20160726

リビングに持ってきてと言うと
咥えて(笑)

美味しいお味噌DSC_0676-20160726

持ってきたけど

美味しいお味噌DSC_0677-20160726

あまりに暴れすぎてだんだんと
服が脱げてきてる

美味しいお味噌DSC_0678-20160726


美味しいお味噌DSC_0679-20160728

お味噌をあけるとね
一番上に粕がのっかってて
ちょっとつまんでも
めっちゃ美味しい~~

美味しいお味噌DSC_0680-20160728

お味噌も二色なの
お味噌汁作ったけどめっちゃ美味しかった
ブラボー(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

手作り味噌が届いたんですね
市販のものとは味も違って
美味しいんでしょうね

あらら、ちょこらちゃん暴れ過ぎて
お洋服が脱げそうになったの??
でも・・それだけ楽しかったってことだよね。
トト母 | URL | 2016/08/01/Mon 05:49 [編集]
No title
手作り味噌!すごいねー。
香りがいいんだってね。
お味噌汁もいいけど、味噌和えとかもよさそう♪

ちょこらちゃん、おサルさんにお洋服着せてあげてるんじゃない?(笑)
雪太郎 | URL | 2016/08/01/Mon 07:49 [編集]
おはよう❗ちょこらちゃんが喜んでくれてる❗嬉しいわ🎵
意識して大きいお猿さんを選んでん❗
ちょこらちゃん、遊んでくれてありがとう❤
バーバママ | URL | 2016/08/01/Mon 08:17 [編集]
No title
おはようっ
手作りのお味噌、おいしいよね。
実家の母が毎年作ってくれるんだけど、
あれを食べるとお店でお味噌を買いたくなくなっちゃうよ。
ソフィママさん、素敵な人なんだろうなぁ~
空天まま | URL | 2016/08/01/Mon 08:48 [編集]
No title
おはようございます〜
お味噌汁好きだから、お味噌 手作りいいなあと思っても、
なかなかできるもんではないですよね。
美味しそうなお味噌!しかも2種あるのね。
粕も美味しそう!テンション上がるね〜💕
母が育った長野は、きゅうりの粕もみを食べるから、
母はよく作ってたの。
それを思い出しました。
ちょこらちゃん、新入りお猿さん、お気に入りのようね。
お洋服が脱げるほど!笑
クーたんママ | URL | 2016/08/01/Mon 09:07 [編集]
パワフルちょこらちゃん
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん自分よりも大きなお猿さんと取っ組み合い
すごいパワフルね
お味噌まで作っちゃうなんて何でも出来る人なんだろうねえ
お味噌は体にもいいし有りがたいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/01/Mon 10:01 [編集]
No title
手作りのお味噌!すごい~
きっと手間ヒマかけて愛情入れて作ったお味噌は
絶品ですね(*^^*)
きりさん、ステキなプレゼントもらって
もうスーパーのお味噌じゃ物足りないかも(^o^)
のだちょこ | URL | 2016/08/01/Mon 12:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.