土用の丑はウナギでしょ

土用の丑IMG00395_HDR-20160730

お父さんを見ているけど
ごめんね
暑いから連れて行けないの

土用の丑IMG00397_HDR-20160730

ごめんね

土用の丑IMG00391_HDR-20160730

こちら
京楽軒さん
土用の丑の日がいつも平日なので
食べにくるとすでにすごい人で

土用の丑IMG00392_HDR-20160730

この日は11時オープンのお昼に
10時40分くらいに着くと
駐車場にはもう車が
でも1グループ目が大家族だったので
4番目だった

土用の丑IMG00393_HDR-20160730

注文聞いてからウナギを裂くので
待つこと30分
お父さんはうな重

土用の丑IMG00394_HDR-20160730

私はうな丼
美味い(*^_^*)

土用の丑IMG00398_HDR-20160730

お父さんとお母さんだけ
美味しいもの食べてきたでしょう

土用の丑IMG00399_HDR-20160730

食べてきたでしょう・・・と
言われちゃいました( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、ちょこらちゃん残念だったね
でもワンコOKのお店じゃないから
お留守番仕方ないよね。

うなぎ・・美味しそうに見えるんですが
私うなぎが苦手で我が家には丑の日は
関係ないんですよ(;´∀`)
ひつまぶしなら食べられそうな気が
するんだけど・・やっぱり無理かなぁ??

あ~~残念!

おはようございます♪
ちょこらちゃん残念だったね
一緒に行く~~って目で訴えてるけどね~(*^_^*)
あ~~私もうなぎダメだから・・・
いつもお父さん達だけに食べさせてたけど
今回は無しでした~~(笑)

うなぎの匂いがして 美味しいの食べてきたって~ね!
ちょこらちゃんのそのお顔がかわいいね~

ちょこらちゃんの見つめる目、辛いなあ

こんにちは(*^-^*)
お休みの日はいつも一緒にお出かけするのに
なんでちょこら置いて行くの~!?
あーその目、辛いわあ
でもちょこらちゃん、いつもきりさんの美味しいご飯食べてるから
たまにはお父さんとお母さんにも美味しい鰻食べさせてあげようね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鰻、浜名湖で食べたの美味しかったね。
今年は家で鰻でした。
外出する気もなかなか起きなくて。
心配してくださってありがとう。
ほっとしました。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR