ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ハウス
おもちゃ箱DSC_0694-20160730

お父さん何やってんのかね~

おもちゃ箱DSC_0695-20160730

土曜日ウナギを食べて帰って
でも暑くてお出かけ無理
ホームセンターにお出かけしましょうと
それで買ってきたの
ホムセンならちょこらも一緒に行けるもんね

おもちゃ箱DSC_0697-20160730

何かと言うとね

おもちゃ箱DSC_0698-20160730

ちょこらのおもちゃ箱にしようかなあ・・と

おもちゃ箱DSC_0699-20160730

でもおもちゃ
ギューギューやね

とりだせるかな

おもちゃ箱DSC_0700-20160731

前のおもちゃ箱にしてたのどうしようかな~と思ってたら

おもちゃ箱DSC_0702-20160731

ちょこらにハウスというと入ったんで
ハウスの練習のためにとっておこう

おもちゃ箱DSC_0701-20160731

顔出す姿も可愛いしね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんオモチャを沢山
持ってるのね(о´∀`о)
これならまだまだ増えても
大丈夫かなぁ??

ハウスのコマンドが出来るなんて
スゴいスゴい!!
我が家の暴れん坊はハウス出来ないんですよ。
トト母 | URL | 2016/08/03/Wed 06:19 [編集]
No title
おはようっ
ちょこちゃん、おもちゃをたくさん持ってるのねぇ~
我家なんて4ワンいるからそれないに玩具も多いだろうと思われがちだけど、
誰かさんがすぐに破壊しちゃうから、
玩具箱の中は、
いつも数個の玩具しか入っていないのよ。
ちょこらちゃんの玩具箱、
まだまだ玩具がふえても大丈夫そうだね・・・(*^_^*)
空天まま | URL | 2016/08/03/Wed 08:50 [編集]
No title
あら、ちょこらちゃん、ハウスが上手!
弥一郎は嫌がるんだよねぇ。
屋根のあるとこは全部だめ。
こういうハウスからお顔出してるの、可愛いんだけどねぇ。
雪太郎 | URL | 2016/08/03/Wed 09:15 [編集]
立派なおもちゃ箱
おはよう(*^-^*)
たくさんおもちゃあるねえ
立派なおもちゃ箱に入れてもいっぱいね
前に使っていたおもちゃ箱は、ちょうどハウスに良さそうね
かくれんぼにもいいんじゃないかな
きりさんは入れないけど(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/03/Wed 09:15 [編集]
No title
オモチャって、増えるよね~
うちも増えたオモチャに困って
ずいぶん断捨離したけど、
それでも多い。
うちのチョコラ、こういう形のハウス好きだよ。
安心するみたい。
ちょこらちゃんも安心できる場所になるかな?(^-^)
のだちょこ | URL | 2016/08/03/Wed 12:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/03/Wed 13:07 [編集]
No title
へ〜 この おもちゃ箱 いいですね!
シンプルで おしゃれだし 使いやすそう。
おもちゃ箱だった ハウス
のんさま も 好きな かまくらタイプの ハウス ですね。
お顔だけ 出してたり
ハウス のぞいて おシリだけ ぷりぷり 出てたり
いないなぁと 思ったら ちょこんと 寝てたり かわいいんですよ〜 ふふ
( ただの 親バカ )
そんな ちょこらちゃんの 様子も 見たみたいなぁ
のんママ | URL | 2016/08/03/Wed 19:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.