ひまわり

ひまわりIMG00403_HDR-20160802

火曜日は仕事が休みなので
7時過ぎからお散歩
(これが土日になるとお父さんも休みだから寝てしまって散歩に行けない・・・)

ひまわりIMG00404_HDR-20160802

いつもは桜並木の
日陰を選んで歩くんだけど
この日は朝早いこともあるし
何と言ってもポケモンストップにいって
ポケモンボールもらわないと
全部なくなっちゃったんだw

ひまわりIMG00405_HDR-20160802

と。。。ちがう散歩コースを歩いていると
近くの中学校にひまわりを植えているところがあって

ひまわりIMG00406_HDR-20160802

ちょこらを抱っこして
写真撮ろうと思っても
上手に撮れない
みんな一人抱っこで上手に撮っているよね

ひまわりIMG00407_HDR-20160802

ひまわり畑に行きたいなあ

ひまわりDSC_0704-20160803

でも行けないから
ちょこらの
ひまわり娘で

ひまわりDSC_0705-20160803

夏を乗り切ろう
でもなんで
被り物すると
こんな情けない顔になるんだろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんは可愛いとべた褒めだったけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんポケモンGOにはまってますね
私なんて遊び方が分からないからと言って
未だにアプリをインストールしてないんですよ。

ちょこらちゃんのひまわり娘カワイイなぁ
これで私も暑い夏を乗りきれそうですよ(〃^ー^〃)

ひまわり娘

おはよう(*^-^*)
ポケモンGO頑張ってるんだね
もう飽きた人が多いってニュースで聞いたよ
ひまわり娘には日焼けしたお顔がお似合いだね
ちょこらちゃん可愛いよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわんっ
うふふ・・・っ
きりさん、はまってるねぇ~っ
私、初日だけやったけど、
今はすっかりやらなくなっちゃったわ・・・汗
何処でボールをもらうとか、
全くわからなくてねぇ・・・・滝汗

ヒマワリのお花、夏らしくていいけど、
ちょこらちゃんのヒマワリ娘の方が可愛いよっ

No title

本物のひまわりもいいけど
ヒマワリちょこらちゃん、かわいいよ^^
ヒマワリって真夏だから、なかなか見に行けないよねー。
でもちょこらちゃんがいるから、いっかな(*^^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR