ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お友達に会いました
P1030075_20120701001007.jpg
アウトレット沢山のお友達がいたんだけど
写真を撮る余裕があったのはこのプードルちゃん
積極的にちょこらにアタック
ご家族に言うには
「気に入ること気に入らない子がいるのよ」って
ちょこら気に入ってもらえたのね
P1030076.jpg
なかなか正面でとれなくてごめんね
他にもたくさんワンちゃんきてたけどご挨拶したのは
このプードルちゃんだけ
P1030077.jpg
あれ???
ちょこらお花のついたゴムはどこにいったの?
あらら
なくなっちゃたのね
どこかでお顔をブルブルしたのね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
アウトレットは、わんちゃんとたくさん会いますよね^^
ここのアウトレットも、わんこはあまり店内に入れないけど、ワンコ連れたくさんいたのですね~
まさに御殿場がそんな感じ。
店内に入れなくても、雰囲気だけでも楽しいですよね^^
のだちょこ | URL | 2012/07/04/Wed 06:35 [編集]
No title
おはようございます。
ちょこらちゃん 気に入られちゃったんですね。
いいな~。
おめかしして行ってたからね。
あれ?なのに おりぼん どっかいったの?
さすが ちょこらちゃんですね~(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/04/Wed 08:17 [編集]
No title
おはようっ
私も一番最初に天をアウトレットに連れて行った時、
パッチンを無くされましたe-263
プードルちゃん、
ちょこらちゃんとお友達になりたかったんだね。
ご挨拶も出来てえらいぞっ、ちょこらちゃんe-280
又一緒にお買い物に連れて行ってもらえるといいね。
空天まま | URL | 2012/07/04/Wed 08:29 [編集]
No title
ちょこらちゃん、
お友達ができて良かったですね 。
プーちゃんにも好かれて、
いい感じ !
リボンは短い時まりりんも取れてましたよ。
さすがに今は取れなくなったけどね。

maririnhaha | URL | 2012/07/04/Wed 14:54 [編集]
のだちょこさん
ワンちゃんがたくさんいて
それも楽しみの一つですが
お父さん、早々と車でちょこらと一緒に
寝ていたので
このワンちゃんと写真が撮れただけでした
残念(ーー;)
きり | URL | 2012/07/04/Wed 18:41 [編集]
toshiあんぶんママさん
はい(ーー;)
おろしたてのゴムがどこかに
いっちゃいました
私がいたときは何度か
直してたんですが
ざ~ん~ねん
きり | URL | 2012/07/04/Wed 18:42 [編集]
空天ままさん
そうかあ
天ちゃんもやっちゃった
プードルちゃんすごく気に入ってくれて
他の犬にはいかないのよって
言ってました
ちょこら、いつでも一緒にお出かけです
きり | URL | 2012/07/04/Wed 18:44 [編集]
maririnhahaさん 
早く取れないようになったらいいのね
ちょこら、ご挨拶頑張りました
きり | URL | 2012/07/04/Wed 18:46 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

ちょこらちゃん、プードルちゃんに気に入られたんだね~
きっといい香りがしたんじゃないかなぁ♪
ワンちゃんって、匂いで判断するみたいですよ

そうそう、頭に付けてる物って、直ぐ失くしちゃうんだよね
でも外出する時は、お気に入りの物付けたいよね
レオンまま | URL | 2012/07/04/Wed 21:16 [編集]
レオンままさん
こんばんは
100均で買ったゴムだけど
お出かけするんで
朝おろしたてなんよ
少しずれてきたら直していたのに
いつの間にかなくなっていた
残念・・・

そうかあ
においで判断するの
きり | URL | 2012/07/04/Wed 21:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.