ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
嬉しいな~~
ひまわりDSC_0706-20160803

トト母さんの
papabubbleをお姉ちゃんが買ってきて
美味しかったという記事を見たときに
グミ大好きなんよ~とコメしてたら

ひまわりDSC_0707-20160803

トト母さん好きならと
なんと送ってきてくれたの

ひまわりDSC_0708-20160803

可愛いトトちゃんの写真と一緒に
美味しいグミと
何と可愛らしいのかしらと
食べるのが勿体ないような
可愛らしいお洒落な飴

ひまわりDSC_0709-20160803

ちょこらからもお礼を言ってね
ありがとうございました

ひまわりDSC_0711-20160803

でもあまりにもきれいで
可愛くて食べるのが勿体ないような飴

ひまわりDSC_0710-20160803

ちょこらがこの飴から
目が離せないんだけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/06/Sat 05:47 [編集]
嬉しいですね♪
おはようございます♪
嬉しい贈り物ですね(*^▽^*)
美味しいグミに
本当に可愛い飴~食べるのもったいないね~
(^ー^* )フフ♪
ちょこらちゃん目が離せないほど
気になる飴だよね
ちょこらちゃん見るだけで我慢してね(* ´艸`)クスクス
ルルのママ | URL | 2016/08/06/Sat 07:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/06/Sat 14:36 [編集]
No title
こんばんわんっ
このグミ、めっちゃ美味しいよね。
私、グミって苦手だったんだけど、
このグミは果汁感が半端ないし、
本当に美味しくて、直ぐに完食しちゃったよっ
トトちゃんの可愛いカードも嬉しいよねぇ~
空天まま | URL | 2016/08/06/Sat 20:21 [編集]
初めて知りました
こんばんは(*^-^*)
私初めてパパブブレって知りました
ブロ友さんのおかげで美味しい物知る事が出来て幸せ~
これもよたのおかげなのね
可愛い綺麗なグミ
ちょこらちゃんも目が離せないね
それにしてもちょこらちゃんのお顔
可愛いけれど、じっと見つめ過ぎー(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/06/Sat 20:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.