何もしてないのに

703△さんDSC_0715-20160805

仕事から帰ると
703△さんから

703△さんDSC_0716-20160805

ちょこらに可愛いリボン
リ―パコちゃんとクーたんとも
お揃いだって

703△さんDSC_0717-20160805

そんでもって
こんなにたくさんのお土産
もみじ饅頭は
人用とワンコ用があって

703△さんDSC_0718-20160805

ちょこらのちょっと食べさせようとしたら
あっという間に食べてしまった(*^_^*)
美味しかったね
お父さんなんて
ちょこらよりも先に食べてたわ(笑)

もみじ饅頭

703△さん
パパさん、リ―パコちゃん
ありがとうございました

703△さんDSC_0724-20160805

たいしたことしてないのに
こんなにたくさんの
恐縮しちゃうけど
めっちゃ嬉しい~~

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ沢山のプレゼントが届きましたね
ワンコ用の紅葉まんじゅうなるものが
あるんですね(о´∀`о)

ちょこらちゃん美味しそうに食べてる!!
初めて食べる紅葉まんじゅうの味は
どうだったかなぁ??

よたも美味しくてあっと言う間に食べたよ

おはよう(*^-^*)
703△さん体調やお引越しや大変なのにみんなの事気遣ってくれてすごいよね
私も、えっなんで!?そんなそんな、、と思ったもの
ワンコ用のもみじ饅頭少し食べてみたら、カステラのあっさりした感じで美味しかったよ
自分のは勿論瞬食ですー
ちょこらちゃんはリボンだったのね
よたのはとっても面白いの
チビッコ達と一緒におやつ食べたらUPするから見てねー(^^)/

No title

こんにちは。
うちにも届きました。
ほんとにほんとに、恐縮ですよね💦💦
もみじ饅頭、
娘は、あんこ無しのクーたんの方が美味しい!!と
クーたんに「ちょっとお姉ちゃんにちょうだい!!」
と言って、奪ってました。。
リボンも可愛いくて💕ちょこらちゃんともお揃いなのね。
嬉しいな💕*\(^o^)/*

No title

こんにちはー♪
我が家もほうとう頂いてしまいました(^^;;
うちも本当に何にもしてないのに申し訳ないです(汗)
リボンも可愛いですね♪
703△さんの手作りかな?
着用写真も楽しみにしてまーす^ ^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR