ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
諏訪湖SA
夏に車中泊するには
涼しいところに行くしかないと。。。
信州方面に8月5日の夜から出かけることに
最初は駒ヶ岳SA
でも寝てて暑い
ともう少し北上して
諏訪湖SAで車中泊したけど
今度はトラックの音が大きくて寝不足
そして我慢できないほどじゃないけど暑い
もっと北上しないとダメだったなあ
でも今回行きたいところがあったんで

夏のお出かけIMG00424_HDR-20160807

諏訪湖で
ちょこら朝食中

夏のお出かけIMG00425_HDR-20160807

お散歩ちゅう

夏のお出かけIMG00426_HDR-20160807

ちっちは奥の草むらで(笑)

夏のお出かけIMG00427_HDR-20160807

何得意げなのかなあ(笑)

夏のお出かけIMG00428_HDR-20160807

行く方向に
朝7時から開いているパン屋さんを発見
行ってみよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
車中泊が難しい季節ですものね
北国我が家地方も連夜寝苦しい
夜ですよ。

ちょこらちゃんのドヤ顔カワイイ💕💕
どこにお出かけしたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/08/09/Tue 05:56 [編集]
北海道でも暑いって言うもんね
おはよう(*^-^*)
そうかあ、エアコンつけっぱなしは無理だもんね
開けると蚊は来ない!?
トラックの音だけならまだしも排気ガスが漂っていたら嫌だしね
今は真夏の一番暑い時期だからね
でも美味しいパン食べたら元気になったかな
さあ目的地はどこかなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/09/Tue 09:26 [編集]
No title
梅雨明けしてから、すごい猛暑になっちゃってるから
辛かったのですね~(u_u)
夜も気温下がらなかったですかね。
でも。朝の諏訪湖って
なかなか気持ちよさそうですよ~( *´︶`*)
のだちょこ | URL | 2016/08/09/Tue 12:54 [編集]
No title
涼しい場所を求めての旅っていいな~。
夏は北上、冬は南下・・・本能的にそっちに行きたくなるよね。
しかし今年の夏は猛暑だから、かなり北上しないと涼しくないのね。
雪太郎 | URL | 2016/08/09/Tue 15:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/09/Tue 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.