ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
朝食中
夏のお出かけIMG00430_HDR-20160807

こちらEL-bethelさん
私の行きたい道筋にあって
なおかつ朝7時から開いている

夏のお出かけIMG00431_HDR-20160807

テラス席が木々の中にあり

夏のお出かけIMGP4642-20160806

美味しいパンが食べれる(*^_^*)

夏のお出かけIMG00429_HDR-20160807

ちょこらは
朝ご飯食べたでしょう

夏のお出かけIMGP4643-20160806

そんなにみられてもね~

夏のお出かけIMGP4644-20160806

美味しいパンを
外で食べるの美味しい(*^_^*)

でもめっちゃ入り込んだところにあるのよね
このお店(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ😊😊ちょこらちゃんめっちゃ見てる
美味しい香りだから目が離せなくなったのかなぁ?

外で食べるといつも以上に美味しく感じますよね
ちょこらちゃん・・もしかしてお父さんから
お裾分け貰ったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/08/10/Wed 05:47 [編集]
No title
おはようございます〜
美味しそうなパン!!
緑いっぱいの所で、素敵なロケーションですね。
朝早くから営業しているところって、そう無いものね。
いいところ見つけましたね♪
ちょこらちゃんも、嬉しそう〜〜
パンもらったのかな?^ ^
クーたんママ | URL | 2016/08/10/Wed 05:56 [編集]
No title
おはようっ
自然の中で朝食をいただくなんて、
とっても贅沢だわぁ~っ
この時期って本当に暑いから、
朝の涼しい時間は貴重だよね。
なんておいしそうなパンなのかしらぁ~っ
ちょこらちゃんもいただけたかな?
空天まま | URL | 2016/08/10/Wed 07:38 [編集]
贅沢な時間~
おはよう(*^-^*)
マイナスイオンに囲まれて野鳥のさえずりに木々のささやき
そしておいしいパンに飲み物
最高の時間だよね
多少の暑さなんてちょこらちゃんのお顔を見れば吹っ飛びますー
いくら朝ごはん食べたとは言っても
見てるだけーなんて酷だよね、ちょこらちゃん(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/10/Wed 07:56 [編集]
No title
おはようございます\(^^)/
きりさんの行きたい場所が昨日から気になって
仕方ありません、(笑)
明日辺り判明しますか?(笑)
早朝からオープンしてるお店は
ありがたいですよね(^o^)
のだちょこ | URL | 2016/08/10/Wed 08:29 [編集]
No title
こんにちは。
こんな環境で朝食が食べれれば最高ですね(^O^)/
朝7時から開いてるのも最高(^O^)/
ちょこらちゃんも食べたいよね。
貰えたかな?(笑)
| URL | 2016/08/10/Wed 16:13 [編集]
No title
夏の車中泊は場所選びね。
まさかクーラーかけっぱなしってできないものね。
でも、気軽に出かけられるのも楽しいわね。
秋を目指してプラン考えておこうかな。
maririnhaha | URL | 2016/08/10/Wed 16:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.