ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
清里といえば
夏のお出かけIMGP4645-20160806

朝早くから行動するということは
どこも開いてな(笑)

夏のお出かけIMGP4646-20160806

ということで清泉寮にやってきました

夏のお出かけIMGP4647-20160806

ちょこら3回目の清泉寮
そんでもって信州は3年ぶり

夏のお出かけIMGP4648-20160806

とってもいい天気
でも昨日雨が降ったのか
芝は濡れてる

夏のお出かけIMGP4649-20160806

こちらで有名な
ソフトクリーム(#^.^#)

夏のお出かけIMGP4650-20160806

ちょこらも
ソフトクリームを見る目が
熱いね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

清泉寮にもポケモンマップがあったわ





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

清里・・行ってみたいと思いながらも
遠すぎて未だに行ってない(;´∀`)
いつかトトと一緒に行ってみたいなぁ。
ちょこらちゃんソフトクリーム美味しかった??
トト母 | URL | 2016/08/11/Thu 05:50 [編集]
No title
清里ってバブルの頃流行ったよね~。
今は少し落ち着いた高原リゾートになってるのかな。
空が高くて綺麗ね!
雪太郎 | URL | 2016/08/11/Thu 08:35 [編集]
No title
私、
清里と萌木の里がごっちゃになっていて、
最近違いがわかってきたの・・・汗
清里はカントリーチックな場所っていうイメージなんだけど、
実際はどうなのかな?
ユキタロちゃんがいってるけど、
本当に空が高くて綺麗だねっ
空天まま | URL | 2016/08/11/Thu 12:06 [編集]
広々~
こんにちは(*^-^*)
気持ちいい空だね
そうかあ、朝7時から行動してるとまだ施設が開いて無い時間なんだね
でもそういうのがネットで調べられるの便利!
ちょこらちゃんはソフトクリーム大好きなんだね
こちらはもう目が回って大忙し
行動も速くなります(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/11/Thu 13:21 [編集]
No title
清里 気持ちいいところ ですよね。
お写真を 拝見した だけで
のびのび リラックスした 気分に なれる〜 うふふ。
本格的な アイスは やっぱり いただかないと! ですよねっ
のんママ | URL | 2016/08/11/Thu 19:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.