ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
サンメドウズ清里
今回行きたかった所

夏のお出かけIMGP4651-20160806

山と緑が美しい

夏のお出かけIMGP4653-20160806

こちら
サンドメイズ清里
こちらに清里テラスができたと聞き

夏のお出かけIMGP4654-20160806

ソファに座りゆっくりと
山々を見渡せる(でもこのソファはワンコNG)

夏のお出かけIMGP4655-20160806

でもね
一か所ソファ外してあるところがあり
写真撮れる(#^.^#)

夏のお出かけIMGP4657-20160806

本当にのんびりできる

夏のお出かけIMGP4658-20160806

でもちょこらは
芝生があるとボール遊びを要求する

夏のお出かけIMGP4659-20160806

気持ちいいから
お茶して帰ろう

夏のお出かけIMGP4660-20160806

シュークリームと
ジュースのんで(あら写真撮ってない)

夏のお出かけIMGP4662-20160806

山の上気持ちいいなあ

夏のお出かけIMGP4664-20160806

こちら入場券に
ポストカードが二枚ついてきて
こちらのポストから投函できるの

夏のお出かけIMGP4665-20160806

さあ
下界に戻ろう

夏のお出かけIMGP4666-20160806

ちょこらはリフト好きだよね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

写真を観ると暑そうに見えますが
山の上だから涼しかったのかなぁ??

ちょこらちゃんリフトは何度も乗ってますものね
慣れてるから怖がらないでしょ(〃^ー^〃)
我が家だったら・・大騒ぎされるかも!!
トト母 | URL | 2016/08/12/Fri 06:10 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
へえ~~~♪これはいい場所ですね~(*^^*)
山の上にあんなにソファーが置いてあって
景色見ながらゆっくり出来るようになってるの?
風、気持ちいいだろうね~
でも、標高あるから日差しがきつい?
写ってる人が日傘とか頭にタオルとか(笑)
ちょこらちゃんは、暑くなさそうだし楽しそうね^^
いい笑顔(*^^*)
のだちょこ | URL | 2016/08/12/Fri 07:33 [編集]
No title
こんにちは。
素晴らしいロケーションですね(^O^)/
こんなところで、ソファーに座ってまったり出来るなんて
最高ですね(^O^)/
ちょこらちゃん、リフト余裕ですね(^O^)/
凄いなぁ~
| URL | 2016/08/12/Fri 14:28 [編集]
高い所平気なのね
こんにちは(*^-^*)
そうよね~、ゆったりと時の流れに身をまかせながら
雄大な景色の中に入りこむなんて素敵
貧乏性な私はいつもせこせこと次へ次へと動きまくっていたから
そんな場所でじっとしていたいなあ
あっでもリフトのある時間はチェックしておかないとね
ちょこらちゃんは高い所もう慣れて余裕のよっちゃんね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/12/Fri 15:25 [編集]
No title
琵琶湖バレーにもこういうテラスできたの。
9月に行く予定しているのだけど。
ワンちゃんNGエリアが増えないように願いたいわ。
お祝いコメントありがとうございました。
いつまでも元気で
アッシー君やってもらわなくっちゃ。
maririnhaha | URL | 2016/08/12/Fri 20:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.