近くでランラン

夏のお出かけIMGP4667-20160806

サンメドウズ清里で
ちょこらがボール遊びしたがってたので
スマホで近くのドッグランを探して

夏のお出かけIMGP4668-20160806

でも
昨日雨だったかのウッドチップが
ちょっと湿り気味

夏のお出かけIMGP4669-20160806

芝生大好きなちょこらは
ウッドチップはちょっと苦手

夏のお出かけIMGP4670-20160806

あまり喜んでない・・・
ということで

夏のお出かけIMGP4671-20160806

お父さんとかくれんぼ中
ちょこら、お父さんが木の裏に隠れているのに
わからない(笑)

夏のお出かけIMGP4672-20160806

あちこち探して

夏のお出かけIMGP4673-20160806

ようやく見つけたときは
嬉しそうなちょこら(#^.^#)

夏のお出かけIMGP4674-20160806

そのあと
ボール投げをして

夏のお出かけIMGP4675-20160806

待っているちょこらは
めっちゃ可愛い

夏のお出かけIMGP4676-20160806

大きな木々に囲まれて
涼しいんだけど
蚊もいるから
撤収~~

夏のお出かけIMGP4677-20160806

大きな木があると
撮りたくなる(笑)

夏のお出かけIMGP4678-20160806

木の上が写ってない"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんウッドチップが
苦手だったんですね
ボールがあればどんな場所でも
元気に遊ぶんだと思ってたから
意外でしたよ(〃^ー^〃)

大きな木と写真を撮るのは
難しいですよね
上手に撮すコツってあるのかなぁ?

No title

素敵なドッグランですね~。
気持ちよさそう。 でも確かに ウッドチップ小型犬は痛そう。

大きなもの 撮るのって難しいよね~♪

木の緑っていいよね

こんにちは(*^-^*)
私も空に浮かぶ木々があると撮りたくなります
違う空間に迷い込んだ気がしていいなって
木陰があって涼しそうだけど笑顔のちょこらちゃん
少し暑いのかな
そんな涼しそうでも蚊がいるのは嫌ーだね(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR