そば処さとさん

夏のお出かけIMGP4679-20160806

ドッグランから近くにあり
お蕎麦やさん
今回信州にきたのは
香草庵さんのお蕎麦食べにきたんだけど
清里からちょっと離れているから
お父さんが却下

夏のお出かけIMGP4680-20160806

こちらくるみのおつゆと普通のおつゆ

夏のお出かけIMGP4681-20160806

お父さんはかも南蛮

夏のお出かけIMGP4682-20160806

こちら
テラス席が二席
裏から回れます

信州のお蕎麦は美味しいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

お出かけの目的はお蕎麦だったんですね
我が家でも最近美味しいお蕎麦が食べたいねと
話題になるんですが・・我が家近くには
美味しいお蕎麦を食べれるところが無いんですよ。

ちょこらちゃんはおやつを食べたのかなぁ??
外で食べるご飯って美味しいですよね。

本場は違うよね

こんにちは(*^-^*)
信州そばね、本物のお蕎麦
美味しさが違うよね
助手席のドライブは最高だけど運転手は疲れるものよ
お父さんは運転慣れているから平気だろうけれど
私は少しでも近い方がいいわ~
ちょこらちゃんもお蕎麦もらった!?(^^)/

No title

こんにちは~っ
お蕎麦を食べに遠くにおでかけなんて素敵だなっ
我が家は意外とぱぱちゃんがそういうのすぐに却下するので、
きりさんみたいに何かを食べに行くのがちょっと憧れなの。
麺類苦手な私だけど、
お蕎麦は別だからめっちゃおいしそうに見えるわぁ~
ちょこらちゃんもお蕎麦、お裾分けしてもらったかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR