ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
彼氏紹介
DSC_0006.jpg
携帯のカメラなんで
それも携帯買い換えたばっかりで写真が上手に取れなかったんですが
ちょこらが大好きなちょこちゃんです
チョコちゃんは、ちょこらより1ヶ月早く生まれた男の子で
散歩のときに会うとチョコちゃんを見た瞬間にお腹出しちゃうくらい
メロメロなんです
DSC_0007.jpg
チョコちゃんぺろりんこしすぎよ
すごいお顔になっているよ
本当はもっとかっこいいのよ
t02200165_0800060011989416378.jpg
こんな感じ??(これはチョコちゃんが、カットに行っているとこから写真を拝借しました)

なかなか同じ時間帯にお散歩できないけど
会えばラブラブなんです

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
え~!ちょこらちゃん、彼氏いたのね~
ビックリです(~o~)
しかもカッコいい彼氏ですね^^
メロメロのちょこらちゃん、可愛い~♪
恋する乙女なのね^^
のだちょこ | URL | 2012/07/05/Thu 06:31 [編集]
No title
きゃっ
ちょこらちゃん、
チョコちゃんにあうとお腹見せちゃうなんて・・・
もう、本当に好きなのねっ
このっこのっv-344
それじゃ、毎回お散歩行く時はチョコちゃんを意識しちゃうね。
なんか甘酸っぱいなぁ~
いいなぁ~っ
空天まま | URL | 2012/07/05/Thu 08:50 [編集]
No title
ちょこちゃんはヨーキーさん?
お腹見せちゃうなんて
よっぽど好きなだね。
まりりんは見せてくれるお友達はいるけど、
自分で見せたことはないな〜
ちょこちゃんとまいにち会えたら
ちょこらちゃん嬉しいね。
maririnhaha | URL | 2012/07/05/Thu 12:20 [編集]
のだちょこさん
そうなんです
まるで恋する乙女のように
めろめろになるし
先を歩いているチョコちゃんも
『ちょこらちゃんだよ』って相手のお父さんが言うと
こっちに向かってきてくれるんです

でも、お互い動かないから散歩にならないの
きり | URL | 2012/07/05/Thu 19:10 [編集]
空天ままさん
こんばんは
あるときは川をはさんで
会うんです
まるで織姫と彦星でしょう
なんてね
チョコちゃんは気がついてくれるけど
ちょこらはぼんやりさんだから・・・
きり | URL | 2012/07/05/Thu 19:12 [編集]
maririnhahaさん 
チョコちゃんは垂れ耳にヨーキーちゃんです
おめめがくるくるで
可愛いんです
ちょこらより一回り大きいんです

まりりんちゃんすごい
お腹を見せずに相手が見せちゃうなんて
さすが~~
きり | URL | 2012/07/05/Thu 19:15 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

あらあら、ちょこらちゃんに彼氏がいたのね~
お腹見せちゃうなんて、凄く可愛い♡
ちょこらちゃんの乙女心をくすぐる
チョコちゃんは、素敵な彼なんだね♪
レオンまま | URL | 2012/07/05/Thu 21:07 [編集]
No title
なに なに ちょこらちゃん 彼氏がいたんですか~。
きゃー、しかも チョコくん?
「チョコ&ちょこら」なんて ラブリーすぎる~。
これからの行末が 楽しみだわ~♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/07/05/Thu 21:16 [編集]
レオンままさん
こんばんは
はい(*^。^*)
チョコちゃんに会うとめろめろになるんですが
なかなか会わないんですよ
このときもいつから会っていないんだか
散歩の時間帯がすこしチョコちゃんのほうが早いんです
久しぶりのランデブーでした
きり | URL | 2012/07/06/Fri 00:37 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
最初に会ったのは生まれて
半年のときかな
お互いに一目ぼれ??
なんてね
川をはさんだ対岸に住んでいらっしゃるらしいけど
めったに会えないんですよね
きり | URL | 2012/07/06/Fri 00:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.