リボンをつけてみた

お尻が可愛いDSC_0726-20160808

大分の友達が
野菜が大きくなって
送るねって

お尻が可愛いDSC_0727-20160808

こんなにたくさん
食べれないから
バレーに持って行きました
(でもその時にチームの子も野菜持ってきてた(笑))

お尻が可愛いDSC_0728-20160808

こちらのメロンは
買ったもの
北海道の聾者の人がメロン農家してて
赤肉メロンがこれだけで6000円
息子がメロン好きだから(*^▽^*)

お尻が可愛いDSC_0729-20160808

いい匂いするね
でもまだまだ食べごろじゃないよ

お尻が可愛いDSC_0739-20160809

こちらは703△さんから
いただいた可愛いリボン

お尻が可愛いDSC_0740-20160809

可愛すぎますけど

お尻が可愛いDSC_0741-20160809

こちらは以前に703△さんからいただいもの
どれも可愛いなあ

リボンつけてお出かけしなくっちゃ
でも暑いなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

立派なメロンですね1玉1000円なんて
我が家では手が出ないかなぁ(;´∀`)
ちょこらちゃんもお裾分けしてもらったのかしら
あっ、でもまだ食べ頃じゃないんですよね(о´∀`о)

ちょこらちゃんリボン似合ってるよ😆😆
リボンを着けてお出かけ楽しみだね。

果物の食べ頃って難しいよね

こんにちは(*^-^*)
メロンがいっぱい~
そういえば子供が言葉を覚える頃
お友達のお母さんがメロンの事「マタメロン」って教えて
メロンが出るとお友達が「又メロンだ」って
急に思い出したわ(笑)
可愛いおリボンつけて楽しんでね(^^)/

No title

こんにちは。
大きな野菜がいっぱい(^O^)/
バレーに持っていったらかぶちゃいましたかぁ~
そういうこと時々ありますね(;^ω^)

メロンが早く食べごろになるといいね>ちょこらちゃん
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR