ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
自分の力で頑張りました
お尻が可愛いDSC_0730-20160808

こっちを向いているちょこらは
カメラを向けるまで
かなりキュンキュンと
とってくれるように要求してます

お尻が可愛いDSC_0731-20160808

がんばれ~
自分で頑張って取るんだよ
と言うと

お尻が可愛いDSC_0732-20160808

また掘りほりしてる(笑)

お尻が可愛いDSC_0733-20160808

でもやっぱり無理と
お父さんのほうをチラ見

お尻が可愛いDSC_0734-20160808

この間も
キュンキュン
この前はお父さんは取ってくれたものね

お尻が可愛いDSC_0735-20160808

でも自分でがんばろう~

お尻が可愛いDSC_0736-20160808

お??
とれた??

お尻が可愛いDSC_0737-20160808

あら得意そうな顔ね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん頑張って自分でオモチャを
取ったのね(о´∀`о)エライエライ!!
我が家の暴れん坊なんて取って貰えるまで
大騒ぎしてるのよ(;´∀`)

得意顔になるのは頑張った証拠だよね。
トト母 | URL | 2016/08/17/Wed 05:56 [編集]
No title
うふふ・・・っ
最初はキュンキュンないて、
きりさんやパパさんにとって欲しかったけど、
最終的には自分でとれたのねぇ~
偉いぞ、ちょこらちゃんっ
我家、空以外は取ってもらうまで、
しつこくこっちをむいてキュンキュンないてるだけなんだよぉ~っ
空天まま | URL | 2016/08/17/Wed 08:41 [編集]
ワンコも考えるよね
こんにちは(*^-^*)
ワンコも突き放すと強くなるのかな
自力で生きていくのって人間もワンコも大事だもんね
ちょこらちゃん頑張ったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/17/Wed 10:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/17/Wed 16:34 [編集]
No title
ちょこらちゃんて
おもちゃ大尽!
わが家、危ない1ワンありだから
おもちゃは、その都度一つずつ出して
遊ばせてるの。
今のお気に入りは
きりさんにいただいた知恵の輪ボール。
ただし、外科手術
何回か父さんがしてくれましたよ。
maririnhaha | URL | 2016/08/17/Wed 20:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.