ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
朝散歩
朝散歩IMG00440_HDR-20160813

休みの日は
朝5時半から散歩

朝散歩IMG00441_HDR-20160813

こんなに早いと
どっこも誰もいない

朝散歩IMG00442_HDR-20160813

存分にクンクンしてください

朝散歩IMG00443_HDR-20160813

この前綺麗に草刈りしてた
川沿いの土手
もう草ぼうぼう

朝散歩IMG00445_HDR-20160813

そんな草ぼうぼうの中にも
花が咲いている

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
しかしこんだけ暑いと
休みの日は家でゴロゴロだね






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

朝の5時半からお散歩してたんですね
早い時間じゃないと暑くてお散歩も
出来ないですものね(о´∀`о)

ちょこらちゃんも早起きなのね
我が家の暴れん坊早起きが苦手だから
朝ん歩はなかなか出来ないんですよ😅😅
トト母 | URL | 2016/08/19/Fri 06:00 [編集]
まあ、頑張ったね
おはよう(*^-^*)
いつもお休みの日はゆっくり寝ていて起きられ無いきりさん
まあ、5時半なんて何が起こったのでしょう(笑)
でも気持ち良かったでしょ
早起きは健康にもいいし、ちょこらちゃんもお散歩に行けるし
良かったねー
草の成長は凄すぎる!(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/19/Fri 07:52 [編集]
早朝5時半から皆で散歩をしてるの?
凄いなぁ⤴⤴
私とソフィは夢の中💤🎠💤
我が家のパパは4時半から一人で散歩に行ってるみたい❗
ちょこらちゃんは早起きだね。
バーバママ | URL | 2016/08/19/Fri 08:27 [編集]
No title
うちも5時半散歩だよ~ん。
涼しいうちならたくさん歩けるもんね♪
黄色いお花はカンナかな?
ちょこらちゃんの顔より大きいね。
雪太郎 | URL | 2016/08/19/Fri 10:48 [編集]
No title
きりさんちは、朝5時半なのね~。
その時間だったら、ちょこらちゃんの暑さをまったく気にしなくていいもんね。
立派だわ!
うちは、休みの日はどうしても起きるのが遅くなって
早く散歩行かなきゃ!って思いながら
朝バタバタしちゃう~
のだちょこ | URL | 2016/08/19/Fri 23:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.