ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ほりほりしてます
あき兄いじわるDSC_0748-20160814

あき兄が帰ってくると
ちょこらはバタバタ忙しい

あき兄いじわるDSC_0749-20160814

だって
あき兄意地悪だから
ソファの間にボールを隠しちゃう

あき兄いじわるDSC_0750-20160814

でもそうやって遊んでくれるのが

あき兄いじわるDSC_0751-20160814

うれしいちょこら(*^_^*)

あき兄いじわるDSC_0752-20160814

構えているけど

あき兄いじわるDSC_0753-20160814

すぐにつかまり

あき兄いじわるDSC_0754-20160814

なぜんぜされると
お腹出しちゃうんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

息子さんが帰省してたんですね
あっ、もしかしたらお盆休みに帰省したのかなぁ?
ちょこらちゃんも楽しそうに遊んでますね。

忙しくても楽しかったのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/08/21/Sun 06:52 [編集]
嬉しいね
おはよう(*^-^*)
いつもお父さんやきりさんに遊んで貰っていても
別の人と遊ぶのは楽しいもんね
よたもチビッコ達と遊ぶの嬉しそうだったよ
きりさんはお盆休み無かったけれど息子さんは帰って来てくれたのかな
みんなで良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/21/Sun 08:24 [編集]
No title
ちょこらちゃん、お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったんだね。
「私が遊んであげたのよ」って思ってるかもしれないけど(笑)
たのしい夏休みだったね~♪
雪太郎 | URL | 2016/08/21/Sun 16:01 [編集]
No title
きりさん♪
若い男性の裸体?はアラフィフには刺激が強い(笑)
ちょこらちゃん、嬉しいんですねー。
うちは私と夫以外にあまり懐かないのですよ・・
人懐こいワンコの方が可愛い~
さき69 | URL | 2016/08/21/Sun 16:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.