ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
2枚目に挑戦
2枚目DSC_0756-20160816

この前作ったお洋服は
ちょっと大きめだったので

2枚目DSC_0757-20160816

今度はXSサイズで作ってみた

2枚目DSC_0758-20160816

そうしたらちょっと小さい
大きさ難しいな

2枚目DSC_0759-20160816

袖ぐりはいい感じ
でも着せるときにちょっときつい

2枚目DSC_0760-20160816

試行錯誤だけど
適当に少しずつ直していこう(笑)

2枚目DSC_0761-20160816

でもお尻が出てるのも
かわいいね

2枚目DSC_0762-20160816

一枚目を作ってから
ネットでいろいろ作り方検索しみた
端切れはまだあるからね

2枚目DSC_0763-20160816

ルルママさんからのカレンダー
8月はちょこらひまわり娘でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんのお洋服これから
きりさん手作りのものになるのかなぁ??
あっという間に2枚目も作っちゃったんですね

ちょこらちゃんもとっても嬉しそう‼
やっぱり手作りって分かるのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/08/22/Mon 06:36 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
そっかー。
ワタシにはとても上手に出来ていると見えるんだけど
ちょっとしたサイズの違いとか
生地の伸びとかで
着せやすさとかも違ってくるのね~
でも、自分のおうちのワンコ服を作れるって
すごく羨ましいから、これからも続けてね^^
のだちょこ | URL | 2016/08/22/Mon 07:11 [編集]
No title
おはようっ
きりさん、どんどん上手になっていくね。
今度はxsのパターンを大きめに展開していけば、
ちょこらちゃんサイズのパターンが出来上がるから、
そうしたらピッタリサイズのお洋服が出きると思うよ。
お洋服つくりは楽しいよねぇ~
私もがんばろうっ
空天まま | URL | 2016/08/22/Mon 08:12 [編集]
No title
わかるわかる!
弥一郎も小さい頃のTシャツ着せると、ツンツルテンなんだけど
お尻が出てるのもかわいいんだよね。
寒さ対策の服なら、しっかりカバーできないと困るけど
お洒落で着るのなら、短め丈もいいと思うな♪
雪太郎 | URL | 2016/08/22/Mon 08:55 [編集]
ミニスカート大好き
おはよう(*^-^*)
普通のヨーキーサイズだとオチリ短いのだよね
私は長いのよりも好きだわ~
オチリに合わせようとみんなダックスサイズ着せるもんね
ちょこらちゃん、きりさんのお洋服だからモデル業気合入ってるね
あと1週間半で8月も終わりだなあとしみじみ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/22/Mon 09:07 [編集]
No title
おおっ 早くも 2作目 ですか!
こうやって いろいろ 調べたり サイズ調整 しててく
試行錯誤が また 楽しかったり しますね。
今回のも よく 似合ってるよん
のんママ | URL | 2016/08/22/Mon 20:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.