ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
遊ばんかいと言われてます
遊ばんかいDSC_0774-20160820

本当につまらなそうにしているちょこら

遊ばんかいDSC_0775-20160820

暑いし外に出ていく気にならないのよ

遊ばんかいDSC_0776-20160820

結局来なかったけど
あき兄が来るかもと言ってたから
どこも行かずに待ってたのにね(8月21日の土曜日の話ね)

遊ばんかいDSC_0777-20160820

じゃあ
遊ぶ(*^▽^*)というと
目がきらりん

遊ばんかいDSC_0778-20160820

エアコンつけて部屋閉めてるから
ボールも遠くに投げられないから

遊ばんかいDSC_0779-20160820

ボールを投げるのを
おちりあげて待ってる(*^▽^*)カワイイ

遊ばんかいDSC_0780-20160820

持ってきたあと
自分の側で

遊ばんかいDSC_0781-20160820

近くまで持ってきたのに
私の所もまでもってこず

遊ばんかいDSC_0782-20160820

後ろ向いて
おちり向けているとはどういうことかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんのプリケツ姿カワイイなぁ
せっかくオモチャを取りに行っても
きりさんの側に持って来ないで背中を
向けている・・我が家でもよく目にする
光景ですよ(;´∀`)

ホントどんなん意味があるんでしょうね。
トト母 | URL | 2016/08/23/Tue 05:49 [編集]
このボールは渡さないよかな
おはよう(*^-^*)
ワンコの後ろ姿、プリプリおけつちゃん胸キュンだね
あき兄、待ち人来たらずですか(寂)
よたも来るよとか言うと玄関に行って待ってしまうから
もうそこまで来てから言うの
ちょこらちゃん残念だったね
それで次の日茶臼山に連れて行って貰ったのかな~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/23/Tue 08:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.