ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
茶臼山高原
茶臼山IMG00471_HDR-20160821

お盆は過ぎてもまだまだ暑い
ということで
少しでも涼しい茶臼山高原に(*^▽^*)

茶臼山IMG00473_HDR-20160821

日陰は涼しいけど
お日様の当たるところは
暑い。。。

茶臼山IMG00474_HDR-20160821

じゃあということでリフトに乗って
1300m上に

茶臼山IMG00475_HDR-20160821

少しは違うかなあ
でも下界は
この時間に散歩も行けない

茶臼山IMG00480_HDR-20160821

帰りはゆっくりと
散歩がてら
坂を下りましたよ

母は疲れたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

茶臼山ってちょこらちゃん地方にある
茶臼山だったんですね。
インスタで観た時あれ?那須に来てたの??って
思ってましたよ(;´∀`)

リフトで上に登って少しは涼しかったかなぁ??
お散歩も楽しめて良かったね(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/08/25/Thu 05:47 [編集]
ぽんぽこ狸さん
おはよう(*^-^*)
100m上がると0.6℃下がると言われるから
7~8℃涼しいのでしょうね
その看板に狸さんがいるから
茶臼山って狸いるのかなあ~
えっ、帰りは1300m歩いて下りたの
きりさん頑張ったね
きっと痩せたでしょう、お疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/25/Thu 07:51 [編集]
No title
おはようっ
茶臼山って標高が高いから、
よたちゃんママンの言うように、
かなり下界より涼しいんだろうね、
立秋は過ぎたといってもまだまだ残暑もあるし、
涼しいところに行きたくなるよね。
って、帰りは歩いてきたなんて凄いなぁ~っ
空天まま | URL | 2016/08/25/Thu 08:46 [編集]
No title
こんにちは〜♪
お久しぶりでーす!
わー、気持ち良さそー。
今の季節は昼間は全く歩けないから近場にそんな場所があるといいですね♪
ちょこらちゃん、楽しいロング散歩だったね〜!
あ、きりさんはお疲れ様でーす(笑)
CHIE | URL | 2016/08/25/Thu 11:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.