ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
山の上も暑かった
そりゃ家にいるよりも涼しいけど・・・
日差しはかなり暑かった21日の日曜日の茶臼山高原

茶臼山IMG00482_HDR-20160821

降りると
ドッグランがあり

茶臼山IMG00483_HDR-20160821

ボールでちょっと遊んだ

茶臼山IMG00484_HDR-20160821

遊んでるときは
何も飲まないちょこら

茶臼山IMG00485_HDR-20160821

今日の茶臼山高原は
ワンコが一杯
その中で
ヨーキーのアトムちゃん

茶臼山IMG00486_HDR-20160821

ヒナ日和のヒナちゃんとあられちゃんに会った

このあとヒナママさんにソフトクリームをもらっちゃった
ちょこらでした(写真撮ってない"(-""-)")

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

写真で観ても日差しが暑そうですものね
山の上と言っても気温が高いのが
分かりますよ。

ちょこらちゃん沢山あそべたのかなぁ??
暑い日に食べるアイス美味しいよね。
トト母 | URL | 2016/08/26/Fri 06:23 [編集]
アイス良かったね
おはよう(*^-^*)
まあ、偶然に会えたのですか~
アイスもらえたなんて素敵な出会いでしたね
って素敵はアイスでは無いよー(笑)
今の時期日差しがあると無いでは暑さの感じ方がすごく違うもんね
家にいるよりも涼しいけど・・確かに(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/26/Fri 10:00 [編集]
No title
ちょこらファミリーはお出かけが多いから
お友達やブロガーさんに会うチャンスが多いね。
うちは、ペット博に行っても
なかなか会えないわ。
maririnhaha | URL | 2016/08/26/Fri 12:27 [編集]
No title
高原って 聞くと
涼しい イメージが あるけど 暑かったのですねぇ。
のんさま 連れて お山の上のほうの カフェに 行ったこと あるんだけど
お日様にも 近いし 日陰 ないしで かなり 暑かったなぁ。
ちょこらちゃんは 元気いっぱい だった ようですねっ。
水分補給 しっかり してね〜 えへへ
のんママ | URL | 2016/08/26/Fri 20:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.