気持ちが嬉しいです

ありがとうDSC_0804-20160823

この前お友達の
maririnhahaさんから
パターンと練習にと
生地をいただきました

ありがとうDSC_0805-20160823

作り方も丁寧に書いてくださり

ありがとうDSC_0806-20160823

ちょこらにお菓子まで
ありがたいね

ありがとうDSC_0807-20160823

maririhahaさん
ありがとうございました

ありがとうDSC_0808-20160823

頑張って練習して
可愛いお洋服作りますね

ありがとうDSC_0809-20160823

それにはちょこらの協力が
必要ですよ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

世界に一つだけの服

おはよう(*^-^*)
手作り作品って同じ物を何枚も作っても
その仔にとって一つだけの物なんですよね
サイズもだけど、その縫い目にこもった気持ち
勿論ちょこらちゃんの協力モデル業はバッチリよね
でもおやつお忘れなくー(^^)/

No title

こんにちは~
わあ!!お洋服作り始めたんですね~
すごいわ~
とっても上手に出来てますね~
小さいから袖ぐりや襟ぐり大変でしょう?
お帽子も可愛い♪
ちょこらちゃんいいね~ママの手作りのお洋服~
似合ってるよ(^^)
hahaさん、素敵ですね~
自分が興味もってやる気になってる時にナイスプレゼント♪

No title

きりさんが犬服作りに楽しさを感じてるの嬉しいわ。
楽しいよね、オンリーワンだもの。
また出来たら紹介してね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR