ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
カエルちゃん登場
かえるちゃんDSC_0785-20160823

久しぶりに
ちょこらのおもちゃ買いました
お留守番頑張ってくれているからね

かえるちゃんDSC_0786-20160823

自分のものはわかるのか

かえるちゃんDSC_0787-20160823

写真ブレブレです

かえるちゃんDSC_0788-20160823

ゲットした満足げな顔

かえるちゃんDSC_0789-20160823

チュチュぱっぱしたり

かえるちゃんDSC_0790-20160823

カミカミしたり

かえるちゃんDSC_0791-20160823

咥えている姿は可愛いね

かえるちゃんDSC_0792-20160823

このおもちゃ
笛の替えがあって出し入れができるの

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/30/Tue 06:17 [編集]
人形で良かった(笑)
おはよう(*^-^*)
カエルちゃんって言うから
お出かけの時に蛙見つけてお父さん喜んで捕まえて
ちょこらちゃんに遊ばせたのかと思っちゃったわ(笑)
カエルさんのおもちゃ気に入ったのね
良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/30/Tue 07:44 [編集]
No title
こんにちは。
咥えてるちょこらちゃん、ほんと可愛わ💖

よたろうママさん、そんな、本物のカエルと遊ばせるなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クーたんママ | URL | 2016/08/30/Tue 15:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/30/Tue 16:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.