帽子作ってみました

帽子DSC_0802-20160823

帽子が作ってみたくて
百均で布買ってきました

帽子DSC_0793-20160823

参考にしたのは
Mix犬ゆうたんのPrecious Diaryの
ブログに書かれていた小型犬用の帽子の作り方を
参考にさせていただきました

帽子DSC_0794-20160823

でもうまくできなかったり
よくわからなくなったり

帽子DSC_0795-20160823

最後のほうはめっちゃ適当で
縫い目もひどい

帽子DSC_0796-20160823

最初の作品ということで(すごい言い訳)

帽子DSC_0798-20160823

まるでキャディさんのよう(笑)

帽子DSC_0799-20160823

このあと
チョンチョンが出るように
ボタンホール作ってみた

帽子DSC_0800-20160823

どうなんよ
ちょこらもチョンチョン通すのは
気に入らないらしい

帽子DSC_0797-20160823

でも
お父さんは可愛いと言ってくれるから
いいかあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん手作りにはまってますね
お洋服だけじゃなく帽子まで作るなんて
尊敬しますよ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんも喜んでますね。

No title

おはようございます〜〜
作り方が気になって、検索したらすぐに見つかって、見てみました。
ややこしそうだわ💦 私にはムリムリ💦
きりさん、ほんと尊敬しちゃうわ💕
我が仔に使うものだから、縫い目なんて気にしないでいいですよ!
手作りって、愛情こもっていていいですね(^_−)−☆

No title

この帽子、可愛いよ!
ちょんちょんは出てる方がいい♪
引っ張り出されるときは、ちょこらちゃんは嫌かもしれないけど(笑)

No title

おはようございまーす♪
きりさん、すっごーい!
帽子、初めて作ったなんて思えないですよー。
本当に可愛い♪
ハンドメイドってやり出すと時間も忘れてやってしまいますよね♪
次は何を作るのかな〜^ ^

言わなければ分からないよ~

こんにちは(*^-^*)
写真の4枚目のちょこらちゃん
何してんの~ってお顔(笑)
真夏もお出かけするちょこらちゃんにとっては必要な物かもね
私は自分が帽子好きじゃ無いからよたには考えられないわ
きりさん言わなければ素敵なデザインで可愛い帽子としか思え無いよ
それよりも作ろうと言う気持ち素晴らしいです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帽子ってこれね。
いいわよ、かわいくできてる。
私、まだ作ったことないもの。
紫外線防止にはサングラスより帽子がいいんだってね。

可愛い!

こんにちは♪
帽子大好きなんです
ちょこらちゃんとても可愛い
お耳が出てるから被りやすそう
ルルにも被せてみたい(*^_^*)
きりさん器用だね~上手だもん!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR