ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
すぐ壊すから今度ね
笛DSC_0811-20160824

何見ているかと言うと

笛DSC_0812-20160824

カエルさんについていた交換用の笛
とってほしくて
ずっと見てる(お父さんがちょっと鳴らしたのがいけない)

笛DSC_0813-20160824

でも最初に入れた笛をもう壊したから
しばらくはダメ
ピーピー言わないので
我慢してください

笛DSC_0814-20160824

しかしちょこらは
かなりしつこいのよね

笛DSC_0815-20160824

かれこれ10分以上待ってる
他のことして気を紛らわすか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

6種の予防接種してきました←記録





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/31/Wed 05:58 [編集]
10分も待つなんて
おはよう(*^-^*)
あらら、カエルさんの笛もう壊れちゃったの!?
そうかあ、予備を入れても寿命は見えてるね
それよりもちょこらちゃん10分も一途に待ってるなんて
気が長いのか集中力があるのか
よたならおやつを出せばイチコロよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/31/Wed 08:58 [編集]
No title
こんにちは〜♪
うちも破壊したおもちゃを取り上げたら、ちょこらちゃんみたいにずぅーっと見上げて座ってます(^^;;
同じく超しつこいっ(笑)
なかなか忘れてくれないんですよねえ。
そういう時は↑よた君みたいにおやつやら果物やらで釣るんですが、食べ終わったらまた戻っちゃう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
執念深い男です(泣)
CHIE | URL | 2016/08/31/Wed 11:07 [編集]
No title
オモチャに交換用の笛が付いているの?
ちょこらちゃんは、じーっと待つタイプなのかな。
うちはギャンギャン泣くから
私が辛抱出来ないの

鎌倉のお寺は、ほとんど基本的にワンコNGだけど
カフェとか小町通りとか見て回れるから
たのしいですよ(^o^)
のだちょこ | URL | 2016/08/31/Wed 16:27 [編集]
No title
あ~そりゃ、鳴らしちゃったお父さんが悪いわ(笑)
ちょこらちゃんと同じで、弥一郎も笛入りが大好き。
っていうか、中の笛を出して、壊すのが大好き!
音の鳴らなくなった笛と中身の無くなったオモチャをたくさん製造するよねぇ。
雪太郎 | URL | 2016/08/31/Wed 16:56 [編集]
あら、ちょこらちゃん意外と激しくあそぶのね( *´艸`)
プーちゃんも、新しいオモチャが嬉しくてずっと鳴らしてるから、1日2日で音が変わるか鳴らなくなる。
ピーピーうるさいのは、少しの間だけ(笑)

欲しいものの下でずっと待ってるのも一緒!
ものすごい集中力です~(しつこいだけ?笑)
プーママン | URL | 2016/08/31/Wed 17:25 [編集]
No title
ありゃっ もう ぶっこわれちゃいましたか〜 うふふ。
お気に入りだと めいっぱい 遊んでくれちゃうから
おもちゃの 寿命が 必然的に 短く なっちゃいますものねぇ。
じじっと 見つめてる 横顔が せつないっ。
わんこって 意外と ガンコなところ あるんですよね。
のんさま も なかなか あきらめてくれないこと ありますよ〜
のんママ | URL | 2016/08/31/Wed 19:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.