ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ということで作ってみました
4マイ目DSC_0820-20160827

maririhahaさんから
いただいた型紙と布で
作ってみました

よれよれですが(笑)

4マイ目DSC_0816-20160827

ぴったし(*^▽^*)
と言いたいところだけど
上をニットにしなかったんで
生地が伸びずちょっと失敗

4マイ目DSC_0817-20160827

上から見るとこんな感じ

4マイ目DSC_0819-20160827

文句を言わないちょこらだから
ありがたいw

4マイ目DSC_0818-20160827

しかしこの調子で楽しんで作ると
あっという間にタンスはいっぱいになるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんスゴいですね
あっという間になん着もちょこらちゃんの
お洋服を作っちゃうなんて・・尊敬しますよ。

作ってみたいなぁと思ってもミシンすら
無い我が家(;゜∀゜)
不器用な私では完成出来ないでしょうから
作って頂いた方がやっぱり良いのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/08/29/Mon 05:52 [編集]
作ってみてこそ発見の一枚
おはよう(*^-^*)
作って着せてみて初めて生地の大切さ必要性が分かるのね
ワンコは手足が自由自在に動かせてくれないから伸縮性重視なのかあ
きりさん腕をめきめき上げて、タンスいっぱいにしてお父さんを驚かせましょう(笑)
ちょこらちゃんは喜んでね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/08/29/Mon 07:58 [編集]
可愛い❤可愛い❤似合ってるわ❗
上手だね🎵腕上がってるやん
バーバママ | URL | 2016/08/29/Mon 09:15 [編集]
No title
タンスも増やしちゃえ♪
ちょこらちゃん、かわいく着てくれるから
作り甲斐もあるよね~。
雪太郎 | URL | 2016/08/29/Mon 16:08 [編集]
No title
そうね、特にトップス部分はニットにしないと
着脱が難しいわね。
でもいい感じでできてる。
すそリブをもう少しきつめにつけるといいよ。
裾全体の長さをメジャーで測って0.8倍し、
縫い代分をそれにつけた長さが
すそリブ。
maririnhaha | URL | 2016/08/29/Mon 16:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/29/Mon 17:04 [編集]
No title
こんばんは〜♪
凄いすごーい!
やっぱりきりさん、器用ですね♪
本縫いミシンのみでやってるんですよね?
首や袖、裾周りには『スパンテレコ』や『スパンフライス』の生地を使えば更にスッキリ綺麗に仕上がりますよ♪

ちょこらちゃん、これからどんどん可愛いお洋服増えるよ〜(*´罒`*)♪
CHIE | URL | 2016/08/29/Mon 18:59 [編集]
No title
すごい!
もう出来たんですね~
それに、とっても可愛い♪
ちょこらちゃん、どんどんお洋服増えるね~
ポロンmama | URL | 2016/08/29/Mon 19:04 [編集]
No title
そのうち ちょこらブランドが出来ますね~♪
きりさんって 本当に活動的~。そのエネルギーはどこからでてくるの~!(^^)!
toshi | URL | 2016/08/29/Mon 21:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.