手筒祭り

今日から9月
少しは涼しくなってますように

8月28日
ちょこら地方のお祭りに行ってきました

手筒祭りIMGP4701-20160827

この日、4時ごろからすごい雨で
お祭りできるのかなと言うくらい降ってた

手筒祭りIMGP4702-20160827

でも雨も何とか上がり

手筒祭りIMGP4711-20160827

7時ごろから行くと
すごい人

手筒祭りIMGP4705-20160827

野球場が手筒花火の会場になってるんだけど

手筒祭りIMGP4706-20160827

人が多すぎるのと
風が強く西に煙が流れてきて
もやっとしてる

手筒祭りIMGP4707-20160827

花火も上がるけど
歩いているときに急に上がるから
あわててカメラで

手筒祭りIMGP4714-20160827

会場に入らなかったんで手筒の写真
わかるかな?
自分で持って花火をあげるの
どれくらい下で格好良く持つかがステータス

b0761951bbe432fb4fde9ce62fdc2e6a.jpg
画像お借りしました

手筒(持っている花火)も自分で作るの

手筒祭りIMGP4709-20160827

ちょこらと花火
夜の写真は難しいし
花火をとるのは難しいな

手筒祭りIMGP4710-20160827

すごい人で並んでまでは
何も買えないお父さん

手筒祭りIMGP4715-20160827

雨が降ってくれたおかげで
まあ涼しかったけど
花火の音も煙も苦手だよね
帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夏の終わりの花火

おはよう(*^-^*)
今年は夕方から夜、風が強かったあ
チビッコ達来ていた時も毎日風が強かったから
花火出来ないなと思って買わなかったもの
大きな花火なら煙もすごいでしょうね
ちょこらちゃんじゃ無くても煙は嫌よね
打ち上げ花火、夏の終わり、シミジミ~(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

毎年のことですが地元の花火大会すら
見に行くことの無い我が家
こうして花火大会の写真をアップして
頂いて・・花火を楽しんでいましたよ

風があると写真が上手に撮れないだけじゃなく
見えづらいですものね
ちょこらちゃん花火の音は怖くなかったかなぁ?

No title

おはようございまーす。
可愛い浴衣でお祭りにお出かけ…

すごい迫力のお祭り~♪ TVで見たことあるけど かっこいいね。
でも 煙もすごそう。
しかしちょこらちゃん 煙たかったね(笑)

No title

こんにちは〜^ ^
わあー!沢山の人!
我が実家で行われてる祭りとは全くちがーう(笑)!
花火まであって楽しそう♪
ちょこらちゃんも花火はやっぱり苦手ですかぁ。
そりゃ、ワタシらでも爆音に聞こえるんだからワンコにはどんな超爆音に聞こえてるのか?ですね(^^;;
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR