香嵐渓にレッツラゴー

香嵐渓IMG00502_HDR-20160828

台風で雨かと思った
日曜日
曇でこれくらいならお出かけできるかなと

香嵐渓IMG00503_HDR-20160828

岡崎SAでメロンパンも買いたかったし

香嵐渓IMG00505_HDR-20160828

え~
熱中症警報だって

香嵐渓IMG00506_HDR-20160828

でもここはちょっと涼しい

香嵐渓IMG00507_HDR-20160828

香嵐渓までやってきました
うちから1時間くらい
秋になれば紅葉が見事なところ

香嵐渓IMG00508_HDR-20160828

マイナスイオンたっぷり

香嵐渓IMG00509_HDR-20160828

橋だ~という感じだったけど

香嵐渓IMG00510_HDR-20160828

頑張って渡りましたよ

香嵐渓IMG00511_HDR-20160828

でも今回香嵐渓にきたのは
他の目的があって
頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

水の側は涼しいですものね
SAのメロンパン美味しいのかなぁ??

今回のお出かけの目的は何かしら?
続き楽しみにしてますね(о´∀`о)

五平餅食べた?

おはよう(*^-^*)
紅葉狩りで有名な香嵐渓だけど
そんな時はど根性が無いと渋滞で近寄れないよ~
ちょこらちゃん橋制覇したのね
続き楽しみにしているね(^^)/

気持ちよさそう♪

こんにちは♪
紅葉で有名ですよね
いつも見て一度は紅葉の時期に行きたいと思ってた所
今の時期は渓谷の新緑がきれいだね
ちょこらちゃんマイナスイオンいっぱい吸って元気!

No title

こんにちは。
写真見ただけでも、マイナスイオンたっぷりですね\(^o^)/
ちょこらちゃん、橋は完璧に克服出来ましたね。

↓手筒祭・・・前にちょっとテレビで見ましたが、格好いいですよね\(^o^)/
音も結構あるのでは?ちょこらちゃん、頑張りましたね。

No title

気持ちよさそうなとこねー。
これで紅葉したら・・・観光客がスゴイだろうな(笑)
ちょこらちゃん、橋、がんばったね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR