ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
川遊びできるかな
今回香嵐渓にきたのは
川遊びしようかなあと

香嵐渓IMG00512_HDR-20160828

着替えとタオルを
とりあえず持ってきたんでね

香嵐渓IMG00513_HDR-20160828

お父さんがどんなに誘っても
水の中に入っていかない

香嵐渓IMG00515_HDR-20160828

反対に
水に入らないとこっちに来れないところに

香嵐渓IMG00516_HDR-20160828

頑張ってちょっと自分から
入ったけど
そこから進めない

香嵐渓IMG00517_HDR-20160828

お父さんに持ちあげられながら
こっちまで来た(*^▽^*)

香嵐渓IMG00518_HDR-20160828

体を拭いて

香嵐渓IMG00519_HDR-20160828

お父さんが視線の先にいるけど

香嵐渓IMG00520_HDR-20160828

また違うほうに行ったり

香嵐渓IMG00521_HDR-20160828

石を飛んで
水には入らず行けるところまで行って

香嵐渓IMG00522_HDR-20160828

しかし夏は
水の音が気持ちいい
しばらく石の上に座りぼんやりとして過ごし

香嵐渓IMG00523_HDR-20160828

秋になると
紅葉が素晴らしいだろうなあ

香嵐渓IMG00524_HDR-20160828

でもめっちゃ渋滞するのよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます〜
香嵐渓、紅葉の時期は、よく聞く名所ですね。
私も行ったことはないけれど、きっと大渋滞なんでしょうね💦
水は冷たかったかな?気持ち良さそうなところ、いいな〜^ ^
ちょこらちゃん、ノーリードでも大丈夫なのね。
クーたんなら、どっかへ行っちゃう💦
クーたんママ | URL | 2016/09/03/Sat 07:02 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

そっかそっか‼川遊びをする為に
お出かけしたんですね(о´∀`о)

ありゃ、ちょこらちゃん水が
苦手だったのかなぁ??
水の中に入るのは勇気が必要だったみたいですね。
トト母 | URL | 2016/09/03/Sat 07:34 [編集]
No title
仕方なく水に入ってるちょこらちゃんの様子が 面白い~(笑)
ほんと 綺麗な場所。
秋のお出かけも楽しみだね~♪
toshi | URL | 2016/09/03/Sat 10:42 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
いいなぁ、川遊び♪
せせらぎの音を聞いてるだけで癒されますよね。
ちょこらちゃん、どうして良いか分からないだけで水自体は怖くないのかな?
ヒコならまず川辺で動かないと思います(^^;;
ちょこらちゃん、運動神経がいいから泳げそう♪
CHIE | URL | 2016/09/03/Sat 10:55 [編集]
どうやって遊ぶか分からないよね~
こんにちは(*^-^*)
渓谷の水って人間には気持ち良いけれど
ちょこらちゃんには冷たかったのかもね
遊べと言われてもどうやって遊ぶの~?
って感じかな(笑)
でも石飛びで遊んで楽しかったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/03/Sat 12:35 [編集]
No title
自然が たっぷりな中での 川遊びは
涼しげで 気持ち良さそう ですね。
ちょいと おっかなびっくり だったかな〜 うふふ。
ちょこらちゃん 運動能力 高そうだし
慣れれば じょうずに 遊んでくれそうですよねっ
のんママ | URL | 2016/09/03/Sat 20:03 [編集]
No title
マイナスイオンたっぷりで気持ちよさそうなところね。
ちょこらちゃんでも水は苦手なのね。
橋が嫌いな理由と同じかな。

まりりんは落着いたのだけどね、
今日はえみりぃが同じ症状。
多分大丈夫だと思うけど
可哀想だわ。
お転婆さんがおとなしいから。
maririnhaha | URL | 2016/09/03/Sat 20:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/03/Sat 22:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.