ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そんなにうまくはいかない
香嵐渓IMG00525_HDR-20160828

香嵐渓からの帰りは
岡崎SAに寄らなくっちゃ
こちらSAはドッグランもあるんだけど
行きに寄った時にストレスからよだれが・・・

香嵐渓IMG00526_HDR-20160828

ちょこらは
ソフトクリームもらえれば
大満足

香嵐渓IMG00527_HDR-20160828

買いたかった
パンのとらのメロンパンも
並んで買って

香嵐渓IMG00528_HDR-20160828

家に帰ると

香嵐渓IMG00531_HDR-20160828

え~チケット当選した???

香嵐渓IMG00532_HDR-20160828

と思ったら
ディズニーモバイル使っている人に
特典のお知らせのお手紙だった

香嵐渓IMG00533_HDR-20160828

でも可愛くて
捨てられない・・・
こうしてごみがたまる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ドッグランのあるSAが近くにあるって
良いですね(о´∀`о)
と言っても我が家の暴れん坊ランは
苦手だから利用することは無いけど・・
飼い主は行ってみたいですよ(о´∀`о)

ありゃ、ディズニーのチケットじゃあ
なかったんですね
そうそう😃💡カワイイから捨てられないと
思ってるとゴミが増えてしまうんですよね。
トト母 | URL | 2016/09/04/Sun 05:42 [編集]
TORAの紙袋いいね~(笑)
おはよう(*^-^*)
SAのドッグランでストレスのかかる事があったのかな
ちょこらちゃんよだれが出ちゃったのね
ソフトクリーム食べて元気になったね
メロンパン食べちゃったってから紙袋だけ写真撮ったの~(笑)
でも絵になってるわ
可愛いカード等、確かに捨てがたいけれど
娘に見せてスルーされたら捨てる様にしているよ
勿体ないと思うけれどきりがないもんね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/09/04/Sun 09:21 [編集]
No title
こんにちは。
最近、ドッグランのあるSAって増えてますよね\(^o^)/
我が家のごまは、絶対行かないけど・・・((泣)
とらのメロンパンって人気があるんですね。
癖になる様なメロンパンってありますよね、食べたくなった(^_^;)
ちょこらちゃん、ソフトクリーム貰えてよかったね\(^o^)/
| URL | 2016/09/04/Sun 15:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.